| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
2/24 LOVES NIGHT | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

070224loves_1.jpg
今回は、多国籍すぎてびっくりしました。 アメリカからフランスにスェーデン。。。
そして韓国のプロのダンサーチームの方たちもアソビにきてくださり最高でした。
今回は、どのDJもみんな独自性を出せたと思うし、みんなそれぞれの選曲で楽しんでもらえたと思います!!!そして今回快くイベントに参加してくれた サンライフのニクサバクことDJクッキくん!!!さすがの選曲で今後とも楽しみです。

ちょっと人に言われた嬉しかったこと。音楽はパワー。音楽は人と人をつなぐ力だと。そんな色々な人種の人が1つになれた空間を作れて嬉しかったです。
070224loves_2.jpg
今回3周年ってこともあり記念的な映像を流したりと自分自身しんみりしました。
残念なことに3年来の相棒のDJ大沢は今回限りで卒業と言うことで残念だけど来月から新しいラブズナイトの始まりです。
来月3/24は国際交流団体ファニシアの交流会とLOVES NIGHTとコラボすることになりました。
19時-21時まで貸し切りで、20人の日本人と20人の留学生の交流会になる予定です。
BGMはもちろんラブズナイトが担当!!そして21時以降はラブズナイトによるダンスタイムに突入といった感じでございます。

ちなみにファニシアの交流会に参加される方は近日参加方法が公開される予定ですのでそれに従って手続きをよろしくです。
21時以降の時間に関しては一般の申し込みされてない方でも1000円ワンドリンクで入場できます
☆国際交流グループfanisia
http://fanisia.seesaa.net/
イベント詳細はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/99-c9a860ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近気分的にもう僕のイベントでの役割は終わったかな?って思ってたけど。。なんか昨日イベントでDJして、、まだまだ自分でしか作りだせない空間があるなって思いました。 着てくれたみなさんありがとう!!。めちゃ
2007/02/27(火) 03:56:48 | MacとWinなケン日和

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

