| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
12/23 LOVES NIGHT+クリスマスだよ忘年会スペシャル | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
動画がスムーズに動かない場合はyoutubeにも動画あります。 | パート1ポッドキャストでも配信中

20061227120939.jpg
とにかく沢山の人が集まってくれて本当に今年最後のラブズ&クリスマスパーティーに花を添えました。
061223EOS_1.jpg
みなさん今年1年間、僕をそしてラブズを支えてくださった人へ!!本当に感謝します!!!
1年間走り続けてきたラブズと僕ですが!! 本当に今年最後最高のラブズとして締めくくれました!!!
何より、色々な人から選曲最高と言われてDJとしても嬉しかったし。このイベントなんでこんな暖かくて楽しいの?って 最高じゃんって日本人や韓国の留学生!!そしてその他の国の方たちがみんな一緒になり楽しめたこと。。。

僕は自分の人生の中で大げさかもしれないけどラブズナイトってイベントをやれて本当に幸せで
す。

また今回一緒に参加出来なかった大沢とDBU8さんをはじめ
1年間一緒に走り続けてくれたゆみりん。 そして同じくカズネさん!!そしてアヅサ!!!!
そして短期間で急成長をしたタカシ!!! それからmixiでの出会いがきっかけだけど、本当に
クールで格好良く。。ときには可愛く(笑)そして熱い男ユウタ!!!なかーた最高だぜ!!

本当に今年君たちに出会えたことは僕の人生の中で大きいです!!

そして最後!!ホンデの店長奥さんをはじめホンデで出会ったみなさん!!!マジ心から感謝です!!!

マジみんな最高!!!ありがとう!!! 来年も僕は色々と大変ですが(笑)自分のライフワーくとしてこれからもちょこちょとと後ろ振り返りつつ色々と楽しいこと!!
とにかく楽しいことを求めてハッピーなパーティー作りを!!
難しいこと関係なくて楽しく出来るそんな空間を続けていきます!!!

まだまだDJケンの物語は終わりません(笑)←はい妄想やろうです(笑)
それではみなさん、今日はイブで明日はクリスマス。。 気が早いですが後少しねるとお正月!!
僕はちょこちょとネットはみますが、しばらくの間冬眠させていただく予定なので(笑)

それではメリークリスマス。そしてハッピーニューイヤー 良いお年を!!!!!
次回のラブズナイトは来年1/27新年会スペシャルです。
それでは良いお年を!!メリークリスマス!ハッピーニューイヤー!!
ラブズの主催者のケンのブログにも当日あったことを書いてます。
(近日アップ予定です)

イベントのその日の詳細データはこちらを見てください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/93-0d76cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

