| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
11/25 LOVES NIGHT+インターナショナルデー | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パート1動画がスムーズに動かない場合はyoutubeにも動画あります。 | パート1ポッドキャストでも配信中

お待たせしました!!今回はインド人DJPashとこの日が誕生日という幸せなRandomchickとその仲間たちによるDJによる今までとは違ったちょっとインタナショナルな雰囲気でイベントを開催しました。
061125EOS_1.jpg
久しぶりの友達や今年最後のDJ大沢!AZUSA、DJPashなど
061125EOS_2.jpg
欧米化?って感じでまるでコントのようだけどびっくりな人!!
みんながラブズナイトが楽しいといってくれて本当に嬉しかったです!!
061125_2.jpg
今年最後でお疲れの大沢さんや久しぶりのインドチーム登場!!
061125EOS_3.jpg
DJPashが盛り上げ!アゲアゲのお客さんをさらにnareの歌が盛り上げ
061125EOS_4.jpg
FEELがさらに会場を盛り上げる!!
061125EOS_5.jpg
そして前回からまたまた登場の真気!!が会場を最高潮へ!!
061125EOS_6.jpg
外国のお客さんも舞台にあがり恍惚へ!!!
インド人もアメリカ人もオーストラリア人も韓国人も日本人も年齢は18歳から50代まで。。
もう人種も年齢も関係ない凄い状態へ。。。それもまたラブズらしい。。(笑)
061125EOS_7.jpg
DJRandomchick率いるチームが会場をさらに盛り上げる
ささやかな誕生日があり、会場はハッピーな空間へ。。。
061125_3.jpg
みんなの笑顔が見れるから僕はラブズを続けています。
061125EOS_8.jpg
オーストラリアのEvil PenguinとReiko Sasaが盛り上げる!!
音楽に国境がないとはこのこと?(笑)それぞれの好き嫌いはあるけど。。そこも取り上げるのはラブズならでは?(笑)
061125_4.jpg
日本人も外国人も関係ない、そこにあるのは良い音楽だけ。。
061125EOS_9.jpg
みんなが楽しむ!!DJYutehがさらに盛り上げる!
061125_5.jpg
なんと世界的有名な某レーベルの黒人さんがたまたま通りかかり彼曰くそこにただ良い音楽があったからという理由だけでラブズナイトに着てくれました!!
こういうのが本当に嬉しいし、このホンデでやってる意味もあるなって思った。。
061125EOS_10.jpg
nareが再び盛り上げYutehが盛り上げ
061125_6.jpg
ホンデ店長とYutehのユニットホンテ登場(笑)
061125_7.jpg
日本人も韓国人も人種関係なく盛り上がる。。
061125EOS_11.jpg
コリアンダンサーMANGUNが踊りまくり!なんと彼は神話の元バックダンサーとして活躍していたという経歴があり
そんな凄い舞台で踊ってた彼が次に踊る場所に決めたのがこのホンデでありラブズナイトだったりします。彼曰くラブズは本当に楽しいとのこと。。嬉しいね。。(涙)

ラブズのいつもの面々はみんな楽しげだった!!大沢もゆみりんもazusaもTAKACもYutehも
そしていつも最後までずっと僕たちをすばらしい映像で支えてくれてるVJDUB八さんありがとう!!
そして今回イベントを盛り上げてくれたDj PashやEvil Penguin v.s. Randomchick v.s. Reiko Sasaそしてインドチームのみんな本当にありがとう!!そしていつも僕たちに会場を与えてくださってるホンデスタッフのみなさんありがとうございます。

最後僕がかけた小西康陽がリミックスした小さな世界/Readymade Digs Disneyがなんとも言えない風に空間を包み込んだ。。。この音楽が今回のラブズを物語素晴らしい音楽だと思う。。
世界って1つなんだよね。。って。。。

次回のラブズナイトは12/23クリスマスパーティーです。
その前にマッタく新しいコンセプトのパーティーを12/9に新大久保の無国籍料理屋で開催するのでそちらもチェックしてくださいね!!!詳しくはこちらを!!

映像も現在編集中なのでお楽しみください!!!
ラブズの主催者のケンのブログにも当日あったことを書いてます。
(近日アップ予定です)

イベントのその日の詳細データはこちらを見てください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/90-73bcb30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この僕の日記ではラブズのHPのレポとは違った視点で描いていきます。。朝から実は相方と少し会って(笑)その後、友達と銀座Appleストアで開催された高城剛さんのプレゼンを少し見てから家に帰って準備をしてホンデへってい
2006/11/29(水) 05:23:44 | MacとWinなケン日和

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

