| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
9/23 LOVES NIGHT@YG+クラジナイト | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
沢山のみなさん僕や大沢の誕生日お祝いに来てくれてありがとうございます。
今回のLOVES NIGHTも本当に楽しいパーティーになりました。
朝の6時になっても人が帰らなくて。。。(笑)アンコールが起こるのも久しぶりでした。

それでは、今回のパーティーの模様を写真と動画でお楽しみください。

ビデオポットキャスト用のダウンロードはこちら!!
060923_1.jpg
前半はまったりな感じでスタート!AZUSAのポリスファッションが冴える!!(笑)
そして僕やyumirinや大沢のDJで序所にヒートアップ!!nareの登場で会場は一時頂点へ!!
060923_2.jpg
FEElの登場!!さすがです!会場はさらにヒートアップ!
IMG_060923.jpg20060927091516.jpg20060927091526.jpg
AZUのセクシーポーズで悩殺(笑)FEElの二人もすばらしく笑顔!!

僕思うんだけどやっぱり出演者が笑顔じゃなきゃお客さんも笑顔になんてなれないんですよね!
最近色々なイベントをいって思いました!!!これからも笑顔で(笑)
060923_3.jpg
そして僕や大沢やFEElのなみきちゃんそしてお友達の誕生日を!
いつもは僕が演出してるんだけど今回は僕が少し曲をかけながらって感じだったので演出はグダグダしましたが(笑)沢山のプレゼントやお祝いのお言葉をいただいて嬉しかったです!

しかしはじめてホンデでシャンパンかけられてケーキまみれにされて最高でした。。!!
060923_4.jpg
親友やFEELや大沢やゆみちゃんにAZUSAにkazuneさんや色々な人たちに祝ってもらいました。
あっ今回イベントこれなかった人普通の日でもいいし祝ってよ(笑)(笑)
上の写真のおにぎりはなんとFEELのなみきちゃんの手作りです、凄く美味しかった!!
彼女歌も容姿もいいのに料理までやれるなんて素晴らしい!!結婚候補NO.1だね(笑)
060923_5.jpg
今回は女性VJも登場!nareとも記念撮影!沢山の仲間やお客さんたちと!!
060923_6.jpg
最近のラブズ欧米人率多くない?先週もそうだけど今週もアメリカと
僕のお友達のIT関係のエンジニアのオーストラリアから来てた旅行者もいましたよ
060923_7.jpg
AZUの悩殺ポーズや(笑)盛り上がるお客さん!!

そして今回はいつもの10時からのnareのライブ以外に
kazuneさんとのコラボで1時から4曲nareに歌ってもらいました。
アンコールが沢山んで彼女も嬉しそうでした!!

また店長の友達の新鋭ラッパーの方も酔っぱらいながらですが
かっこよかったです(笑)しかしそれに張り合う韓国の人も面白い。。

そして朝の5時ちょいまでアンコールが鳴り止まなく。。6時になってもみんな余韻が。。
嬉しいですね。。色々な人たちがいるんだけど。。頑張れました。

また今回はnareとFEELのライブの間の準備時間に僕のDJループとkazuneさんのジャズなビートで軽くセッションをしてみました!!結構評判で嬉しかったです。
20060927093721.jpg
最後残ったみんなで記念撮影をしました。!!!!

大沢さんもyumirinもazusaもkazuneも、DUB8+2さんも
そしてお客さん!!ホンデのみなさんありがとうございました。

次回は10/28日ハロウィンパーティー楽しみましょう!!!どんな仮装にしようかな(笑)

あとイベントサイトに漏れた写真とか反省点など(笑)僕のブログに掲載するんでよかったら(笑)

イベントのその日のフライヤーや詳細データは続きを見てください。
【LOVES NIGHT@Happy World dance party】
■日 時/2006年9月23日(土)19:00~5:00(2部構成)(24時以降オールジャンル)
■場 所/弘大(ホンデ)@新大久保
■問合せ/03-3208-3600(韓国語・日本語可)
■料 金/¥1,000(1ドリンクつき!)
■ジャンル/アジア・ワールド △ってことでイベント告知用にホンデに貼るポスター完成!!
20060919052710.jpg20060919052718.jpg20060919052726.jpg
中々かっこ良く作れました!!もちろん制作ソフトはComic Lifeです!!
20060919052842.jpg20060919052851.jpg20060919123505.jpg
今月からサブタイトルがWorld dance partyHappyがついてHappy World dance party

クリックすると大きくなります。
スポットCMも作りました。

ダウンロード 9_23_loves_night_pv2.mp4 (1592.4K)

ダウンロード ken3net_radio_tv_lovespv.m4v (3120.5K)
9月のテーマは?
今回の音楽特集は、DJ YUMIRINが大好きな韓国の歌手軍団YGファミリーと
DJケンがmixiで管理人をしているCLAZZIQUAI特集!
DJケンとゆみりんの持ち時間と1時間に一回彼らの音楽が流れます

誕生日スペシャル
DJケン、大沢、なみき(FEEL)、ジョンヒョン(ホンデ)
さとうあじょし、ベン、あやたん,ゆきちゃん、U-BEDくん
誕生日おめでとう記念スペシャル

韓国人歌手nareちゃん
韓国人バーテンダーショー
素敵な女性グループFEEL
素敵な男性グループ真気(予定) 登場予定!
★CDJ'S
ケン(a.k.a. Funky Norman)
yumirin
T-OHSAWA
azusa
DUB八

その他・・・

リズムマシーン
ドラム 一音(kazune)

VJ&DJ
DUB八 

韓国留学生ライブ
▼コリアンフィメールボーカル
今回特別に韓国から日本に来てる留学生の女の子が
ボーカルを披露!!みなさん応援してあげてくださいね!!

★スペシャルライブ
▼情~feel~
ポップな歌とラップ、確かな歌唱力が素敵なガールズユニット!!
9月にはインディーズレーベルからアナログを全国リリース!!
web site ⇔http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=09210830&P=


▼住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
*JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分。
 ロッテリアのすぐ隣にあるオレンジ色の看板が目印です!
20060208225158.png

▽地図:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.15.2N35.41.53.9&ZM=12&CI=R
【LOVES NIGHTとは、音楽好きの仲間が集まりアジアの楽しい音楽と
ワールドでエキゾな音楽,HIPHOPやR&B
そして流行り物を大胆にもミックスしちゃって
楽しんでしまえ的なミクスチャーDJパーティー
生のドラムやシンガーにDJと楽しくやってます。】

20060207023931.jpg
タイムスケジュール

メンバー紹介
CDJ ケン(Funky Norman)
K-POPを中心に世界中の楽しい曲を
大沢
日本を含めたアジアのダンスミュージック
R&B,HIP HOP,HOUSE等を愛するケーキ屋
CDJ yumirin
K-POPを中心にR&B,HIP HOPを
こよなく愛する女の子!!
AZUSA
ハウスを中心にダンスミュージックとダンスならお任せあれ!
一音
音さえあればリズムを取る男!
人間リズムマシーン


■フライヤー設置店

▼韓国くいもん屋弘大(ホンデ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=599149
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/84-d9af10bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

