| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
地中海ヴァカンスVOL.IV | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
05729tityu.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。

このレポートは、管理人の主観で書いております。

浅草でイベントを打ち合わせ後、現時点では未定だった
(この日記を書いてる8月時点では決定)になった
サラーム海上さんをLOVESにオファーすることにしました。

それで9/10のサラーム海上さんのイベントに今のところまだ行けるかわからないのでなるべくサラームさんが出演されるイベントに自分自身遊びに行き色々と見ようと思っています。


今回のイベントは渋谷@La fabriqueって大きなカフェ的なクラブでおしゃれなお店です。

なんか凄い人で200人は来てるんじゃないかな?

イベントタイトルは地中海ヴァカンスVOL.IVなる奇妙なタイトルです。

もうスイス人が沢山いましたっておれにはわかんないんだけど
サラームさんにご挨拶して、そうお話されていました。

人見知りなのであんましがつがつにお話できなかったけど
軽くご挨拶して、遊びに来てますっていうのをアピール(笑)

とにかく見てたら9月のラブズが楽しみでしょうがないです
まぁこんなでかい規模じゃないんだけど。。

サラームさんのDJは凄い独特で見ていて面白いです。
プロのDJの方ではないので決してすべてが凄いってわけじゃないんだけど選曲がおおって感じで。。

しかし俺もわかる曲も何曲かあること自体面白いなって思った。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/58-2e71d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

