| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
LOVES NIGHT Vol.18 | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
20050724091120.jpg

画像をクリックすると大きく見えます。

東京地震ショックで始まった今回のLOVES NIGHT!!
まいったまいった(涙)、なんせ体調も色々無理しすぎて大変で。。(涙)

しかも地震が16時40分くらいに東京都内に発生!!
震度5にもなる結構な地震で鉄塔が崩れた地域もあるみたいで。。(涙)

しかもJR山手線や地下鉄など交通機関がすべて麻痺。。

開始1時間前に恐ろしい自体に。。

早速京都の親から連絡が入り大丈夫だったかと連絡が来る。
その後お店のリーさんがケンさん携帯繋がらないと。。

その後、僕も次々来てくれるはずの友達や心配な友達に連絡を心みるが地震のせいか?ちょっとわからないが連絡が取れない。。

どうやらお店の電話は使えるということがわかったので早速京都の親に
やっぱりかなり大変な地震だったらしくその後こっちに向かってくれてる人に連絡を心みる。。なんとか繋がったりで一安心。。

そして来てくれる人もいるんだからってことで通常通りに18時にLOVESをスタート!!

しかしもちろんお客さんはいません(笑)
徐々に自分のテンションをあげるためにはじめはアジアとは関係ないロキンハウスからはじめたりで調子をつかんでみるがやはり体調不良で(涙)

序所にお客さんが来てくれてる。どうやら新大久保にすでに来ていた人たちみたいだ。。

しかし一向にお店に人は来ないで18時から20時30分くらいの間まで来てくれてるお客さんの数10人(笑)。。

しかもみんな見てくれてるだけ。。そりゃそうだ。。みたらイベント初めてみたいな人たちばかり。。(涙)

俺がどんなあげる曲をかけても一向に自分のテンションは下がる。。
しかも18時から必死で客いなくてもまわしてたからすでに3時間も体調不良で回してるのだから。。

必死にまわす必死にまわす。。まだ電車は動いていないとの情報。。(涙)

しかしここで嬉しいことにどうやら電車は動いて、肝心のライブアクトをしてくれてるアンニョンさんたちがなんと新大久保に待機しているとの連絡が入り、まさに神様からの連絡のようだった(笑)

そして通常通りに21時にアンニョンライブスタート!!

気がつくと序所にお客さんや常連の人や友達も現れてDJブースに話しかけてくれたり、リクエストをしてくれる。。

そしてアンニョンのライブ前に僕が一言!!

LOVES NIGHT始まって以来の盛り上がりのなさではじまった今回のイベントですが(笑)(爆)。。。
今回は地震の中来てくれたみなさんありがとう。。と。。


そしてここまでは盛り上がってなかったけどアンニョンが最高のライブをするのでみなさんお楽しみに!!

まさにアンニョンにすくわれたそんなライブだった。。

来月アンニョンが歌う予定のコリアプラザの方や色々な関係者の方がアンニョンを視察しにきていた。。

彼らは来月コリプラのライブハウスができるらしくてそこで有名歌手などと混じって歌うことが決定したらしい。。

本当に素晴らしいね。。LOVES NIGHTから巣立ったなんていえないけど。
そんなビックになっていく人たちをまじかで見れるのはいいことでした。
20050724091216.jpg

彼らのライブにDJをしながらも酔いしれる。。
しかしジン君しゃべるな(笑)本当にしゃべりもうまくなってきた。
イベントスタート時はそれほどだったのに。。
本当にノリに乗ってるなと。。思った。。

嬉しいことにアンニョンが歌い終わったときに神様は降りてくださった。
イベントに活気が戻りつつあった。。

DJ大沢の素晴らしいアジアンというかエキゾな選曲で会場が大盛り上がり。。(涙)
20050724091505.jpg

22時のアンニョンライブまで凄い盛り上がりになる。。
20050724091434.jpg

そしてアンニョンのライブでまた盛り上がり。。
20050724091602.jpg

誕生日だったアンニョンファンの方
20050724091726.jpg

アンニョンさんのファンが一斉に帰り(笑)
LOVESの客も少なくなり。。そのあたりでファニシアのkatuo君とブライアンが来てくれた。。どうやら時間を間違えたらしい(笑)
20050724091811.jpg

一番盛り上がりのないときに(笑)ってか今回は辛かった。。
回しながら。。(涙)

途中盛り上がってきてるときに初めてのお客さんからリクエストされたけど。。
アジアなエキゾな曲とはまったく関係なかったが、初めてのお客さんなので一応リクエストを答えた。。(笑)

テクノハウス的なサウンドで結構古い曲だったのでアジアンなイベントにはどうかと思ったけど、もともとそっちが好きな僕はしっかりと音源も持ってましたよ(笑)

そして22時半ごろにはお客さんもまばらになり。。(笑)

しかし今回の大沢さんはいつも以上にDJにのりがあり最高だ。。
選曲も今回は素晴らしい。大沢さん的に客は少ないけど
結構今回は体調がよかったみたいだし。。やっぱり頼りになります(涙)

その後、客も減ったことで色々と実験(笑)
エイキゾな曲にチャレンジ。。なかなかLOVESではかけれないんだけどかけたぞ(笑)

カオサンにつなぐために(笑)

最後お客さんが来てくれたところでU-BED君が来てくれて、もうお客さんがいないってこともあり、彼の独特な感じを色々と披露!!
20050724091850.jpg

いやはややっぱりあがる選曲だね。。(涙)
嬉しい、。。最後までいてくれた人たちも楽しんでくれた

mixiつながりの人も来てくれたり。。(涙)

最後にいつもの僕のお馴染みのさよならソングをかけて。。
アンコールが起こったのでリクエストに答えて。。

僕のREMIXから。。SMAP 世界に一つだけの花(Funky_Norman Percus mix)を披露して色々あったLOVESも終了!!

その後片付けをして一人で夜ご飯を食べて(笑)
なんだかテンションってか糸が完全に切れた僕は一人になりたい病に(笑)
そしてタクシーで帰宅したのだった。。本当に疲れたな。。
ってことで今さっき起きた。。レポなどを書いたらまた寝ないとちょっと死にそう。。(涙)

とにかくアンニョンとお客さんに救われた(涙)
そして友達に。。やっぱりいいね。。(涙)

次回は8/20 開始時間を16時に変更して2時間の東方神起ナイトを開催予定!!

DJには東方神起大好きっ子のDJゆみりんが登場予定!!

通常イベントにこれない中高生のみなさん!!是非遊びに来てくださいね。

*注意詳細は常にHPをチェックしてくださいね。。
予定は変更の場合もありますのでご了承ください。

18:00-21:00 DJケン(ケン@ASIAN DJ)
21:00-21:10 安寧(アンニョン)ライブ1
21:10-22:00 DJ大沢&DJケン(ケン@ASIAN DJ)
22:00-22:10 安寧(アンニョン)ライブ2
22:10-24:00 DJ大沢&DJケン(ケン@ASIAN DJ)&U-BED
ご来場者数:39人

●開催日時:2005年7月23日 18:00-24:00 
●場所:tidimiROCK(新大久保)

Djs:Funky Norman(ケン)、T-OHSAWA、U-BED

スペシャルゲスト:日韓ユニット「安寧(アンニョン)」登場予定
2004年第4回韓国歌謡コンテストで準優勝。
公式サイト:http://www.an-nyon.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/56-75648d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

