| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
LOVES NIGHT@Vol.15 | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
050416LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は前の週まで京都に帰っていたこともあり徹底的に練習不足もあったりで色々と準備をしました。

そして17時からのグリーン食堂の飲み会もわずか4人くらいと言うすくなさ。。(笑)

しかも野郎ばかりです。。先月は凄い人だったんだけどね。。

ここからはmixi日記のことなどを交えて。。写真は少なめで。。お送りします。。

今回オープニングから行きなりお店のアンプなど機材トラブルで音が鳴らず、1時間半も遅れるというハプニングがありながらも

その後音のボリュームがあまり上がらないって言うこともありながらも。。。

アンニョンさんの素晴らしいボーカルに助けられながら。。

アッキー君の素晴らしいREMIXに助けられながら。。

日韓愛のメンバーに励まされながら。。

コリディスの藤田さんや、色々な人たちの力によって
なんとか無事終了しました。

また今回は前に知り合ったルカちゃんが来てくれました。
僕の彼女さんとの二人での踊りは目だってたな。。

また今回プチDJしてくれたコステロさん
どうもです。。

ゆみりんちゃんも、CD持ってきてくれたのにかけれなくてすみませんでした。。

今回はMIYAさんも着ていただきありがとうございました。

しかし不思議です、今回は京都に帰っていたこともあり
告知がいきわたってないと思ったのに。。

前回よりも多い50人超えが出来ました。。

51人でした。。(笑)微妙。。だけど。。w
イベントにはDJとして参加した人以外のカウントなので
まずまずです。。ww
なんかあとでわかったけどかなりカウント漏れがあったとか?
実質は60人から70人近くはきてたらしい??

しかも顔ぶれも初めてぽい人がかなり多くて。。
あれれ前回着てた人たちは面白くないから着てないのかなって思いながら。。(笑)

僕も色々でテンションがまったくあがらないのに
テンション無理からあげてハイハイ言うところが自己嫌悪になりつつも(笑)

まぁ終わりよければすべてよしってことで。。

最後初めてチヂミのリーさんやチサトちゃん、キムさんたちと
イベント後にご飯行きました。

リーさんの行きつけのお店に行きました。

初めて食べた韓国風冷麺。。はさみで切ってくれるところはさすが。。

ってことで飲んだあとは死ぬように寝ました。。(笑)
18:00-19:00 リクエストタイム(その他の時間でも受け付けます)
19:00-21:00 LOVES NIGHTオールスターズ
21:00-21:10 安寧(アンニョン)ライブ1
21:10-22:00 LOVES NIGHTオールスターズ
22:00-22:10 安寧(アンニョン)ライブ2
22:10-23:00 LOVES NIGHTオールスターズ
ご来場者数:50から70人

●開催日時:2005年4月16日 
●場所:tidimiROCK(新大久保)
Djs:Funky Norman(ケン)、 DJ-OHSAWA、DJAKIRA

スペシャルゲスト:日韓ユニット「安寧(アンニョン)」登場予定2004年第4回韓国歌謡コンテストで準優勝。
公式サイト:http://www.an-nyon.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/51-c9bde2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

