| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
ASIAN DISCOTEC | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
040904ASIAN.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日の大きな流れはこんな感じでした。
LOVES初撮影会&大沢誕生会&ASIAN DISCOTECに行く。
★★★★★★★★★★★★★★★
LOVES KITCHEN撮影会
★★★★★★★★★★★★★★★
その後数人の仲間で浅草で行われいるタイ音楽イベント
ASIAN DISCOTECに行きました。

これは前に僕も遊びに行ったことがある、コリディスって言われているイベントと同じ会場でした。

はたしてタイポップの文化はどんなのかなって面白かったです。
いろいろとユーロビートが流れたり、僕が好きなトランスも流れたり。。

そうそう、これは肝心なこと本当にコリディスもアジディスもDJが素晴らしい!
自分たちはもっと頑張らないと、ちょっとだめだなって思いました。
前のコリディスのDJの方とお話させてもらいましたが姿勢が違う。。僕は僕のスタンスを保ちながら、素晴らしいDJさんのイベントに遊びに行きながら、なんとか自分もレベルをあげないといけないなって改めて思いました。

自分のイベント以外を見るとやっぱり勉強になります。
これからも常に踊り続けて行こうと思います。

それから大沢さんが誕生日だったんで、誕生日おめでとうって話したらすぐにVJの人が誕生日のケーキの絵をだしたりハッピーバースディーと書いたりして対応の早さにびっくりしました。
素晴らしかった。。プロフェッショナルの集団だなって思いました。

それから毎回どこのクラブでもそうだけど、たまに盛り上がってないところを自分の力でどう盛り上げるかってことを僕はよくするんだけど、タイディスコでもそれは成功しました。

それほど人がいなく踊ってなかったんだけど、ちょっと本気で盛り上げてみたらすぐにみなさんついてきてくれました。

これも1年間踊り続けて日本を歩きまわったおかげかな(笑)

でも大沢さんとも話してたんだけど、僕はトランス大好きだけど
大沢さんはあまり早めは好きではなくて、それで話をしてたんだけど、結局タイであれ、韓国であれ。日本であれ。。

結局は最後に盛り上がる曲はユーロビート的な曲なんだなって思いました。

これは批判とかじゃなくて、音楽ってどこの国も一緒なんだなって僕は嬉しかったと同時にいろいろと仕掛けていかないと同じなんだし飽きるなって思いました。

正直タイのイベントに来てるのに、途中僕は韓国イベントに来てるのかなって思った感じもあったし(笑)

まぁユーロは結構得意だし体にしみ込んでいるからいいんだけど(笑)
大沢さんともっとバラードやR&B、ヒップホップでも盛り上がれる場所を作んないとねって話合いました。。

朝まで踊って踊りまくりました。。いやー踊りつかれたけど本当に最高な一日でした。

大沢さん誕生日おめでとう!そしてこれからもよろしく!

追記
正直このときには集客的に微妙だったみたいだ。

しかし現在ASIAN DISCOTECは浅草を離れて舞台を六本木に移し会場も六本木と本当にタイでの同時開催を行い、イベントの雰囲気も何もかも変えて、現在アジア系音楽パーティーの中でもずば抜けた盛り上がりを見せるイベントに成長したみたいだ。

*管理人の調査に基づいて書いています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/33-89d727b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

