| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
L-o-A(ロア)創立1周年 記念パーティー | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
040626.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は前日からの会社での飲み会で。。(笑)
夕方までほとんど家でぐったりとしてました。。

この日の予定は僕は去年の9月から通っている
韓国好きの日本人が作った日韓交流サークル
L-o-A(ロア)創立1周年 記念パーティーが開催されました。
http://www.l-o-a.net/

★★★★★日程★★★★★
一次会 場所 「どんどんじゅ」 18:00~20:00
二次会 場所 「チヂミロック」 20:30~22:30 
って感じで僕はちょっと遅れて参加。。
★★★★★★★★★★
体と気分がすぐれず。。僕はよく落ち込みがちになってしまうので、なんか知らないけどその日も憂鬱な感じでした。。(涙)

元気だしてサークルに参加!(笑)

会社の女の子も来ていて楽しそうにしてました。。
やっぱり彼女は自分では苦手って言ってるけど
社交的なんだよな。。いつも仕事してるときにそう思ってたんだけど。。

二次会3次会とも参加しました(笑)またまたオールナイトでした。

しかしパーティーはケーキやサークルの記念バッチや
クイズとかあって、凄く楽しかったです。

ひょっとしたら僕もDJとして参加できるかなって思ったけど、お預けでした(笑)
あのCDJセットでプレーしてみたかったな。。(笑)

クイズでは僕も5つのグループの5番テーブル代表として
参加して遠まわしにラブって言葉を使いました。(笑)

しかし楽しかった。。でも、僕はやっぱり人との交流が苦手です。。(涙)

もっとお話をしたいのですが、なかなか誰とも打ち解けれずって感じでした。。

自分の人生の課題です。。

その後3次会で大久保の魚民に飲みに行きました。

朝の4時まで飲んで食って。。(笑)楽しかったけど
疲れました。。前の日からの飲みが続いていて。。

★★★★★その後★★★★★
http://www3.to/fns
その後よく思い出したら自分はイベント準備のために
持ってきたポスターなどを2次会の「チヂミロック」に忘れて
きてしまって一度取りにいきました。サークルの人と一緒に行きました。バーにはもう一人の飲み隊長が来ていて(笑)
サークルの人はそこに残って飲むことに。。

僕はポスターを持ってまた戻って少しだけ話して
サークルを抜け出して、7/17に開催する僕のイベントの前準備をしにWABARに行きました。ポスターなどをもっていき。。
http://www3.to/fns
人もいなかったのでってかやばいよ。。客来てるのか??

それでリハ!をしました。一緒についてきてくれた
サークルの友達も来てくれました。疲れていたのに
ごめん。。

しかしびっくりしたのが、前にこのお店のマネージャーさんと
僕の韓国の親友が同じ学校の友達だったんだけど

サークルで連れてった友達とまたまた新しく入った新人の
女の子が知り合いでびっくり(笑)
この世界狭いな。。

そうそう、ワバーに行く前にこのお店の店員の女の子が
彼氏らしいカッコいい人とデートしてる現場を目撃(笑)

さすがに声かけられなかったわ。。(爆)

って感じで少しだけ音だしして、勉強しました。

だって今家にCDJないから練習できないので。。って感じで
最後は始発に乗って帰宅しました。。

いやー疲れたけど楽しかった週末でした。
しかし日曜は死んだな。。(笑)

日韓交流サイト Lights of Asia公式サイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/29-4e13d9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

