| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
「KOREAN WAVE 2004 in TOKYO LIVE」 | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

「KOREAN WAVE 2004 in TOKYO
K GENERATION K-POP SPECIAL LIVE」に遊びに行きました。

この日は朝からバイトで会社の子と大変でしたが、なんとかバイトを早く切り上げて現地にいけました。行くとすでに沢山の韓国ファンが沢山いて凄かったです。

しかし面白かったのが、知ってる人がいるわいるわ(笑)

報道関係でも韓国雑誌関連の方、K-POPライターの方、そしてボランティアの仲間の方や、僕がお世話になったプロデューサーの方、みんな横繋がっていてびっくり(笑)

そんで日韓愛の方やサークルのロアの面子。そして、僕の友達や
cute組やイベントつながりの面々など(笑)本当に20人以上の方に会いました(笑)

イベント後チラシを少しだけ配って成果ないとおもうけど。

その後、東中野の友達が店長してるっていう韓国焼肉店に遊びに行き12時ごろまでなかなか肉もうまくて最高でした。

それから新宿にもう一見韓国バーがあるときき。そこでもDJ入れてなんかイベントをやってるとのことで行きました。。いやーなかなかうまい韓国人たちがDJをやってました。
しかもマックを使ってLIVEってソフト立ち上げてやってる子もいたり本格的です。

僕のイベントもがんばらないとって思いました。

それからちょっと敵陣とは言え(笑)そこは僕です踊りまくって
飲んで寝ちゃいました(笑)その後せっかくだしちょこっとだけ抜け出してWABARへ・・

しかし人がぜんぜんいなくて、いっぱいだけウーロン茶をおごってもらい(笑)
ちょこっとだけ店員の子と話してイベントがんばろうねって結束しました。

って感じでちょこっと寝て今からパクヨンハのイベントに行きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/27-9ea184f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

