| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
LOVES NIGHT VOL.6 | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

040612LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

LOVES NIGHT。。。ついにこの地で。。
WABAR(ワバー)K-POPS専門カクテルバー

僕が韓国カルチャーにはまり、数回遊びにいき最高の思い出を作ってきた東京新宿のK-POPカルチャーの聖地!!

朝からいろいろと名刺の準備や次回の7/17日の予定のチラシを作ったりといろいろとやっていて、夕方の4時半に今回からサポートしていただけることになった日韓愛の方たちと集合だったのですが、朝からの作業のせいで4時40分ぐらいまで爆睡してしまい。。電車に急いでのり新宿駅からタクシー使って行きました。

軽く食事をしてでもほろ酔いになり(笑)

僕がイベントの準備をしてるときに、メンバーのみなさんがチラシを配ってくれたりといろいろとやっていただけました。。。

そしてイベントスタート。。
びっくりするくらいの人が集まり120人以上と、。。夜の2時ごろの集計途中経過での段階での話しだったのでひょっとしたらもっときてたのかも。。

途中でいろいろとあったり凄いインドからのお客さんが着たり最高でした。

僕は今まで、クーパルさんや、ケンチャ&FJTさん、クリックKで味わっていたイベントの色がやっと自分でも出せて、これでお仲間に入れていただけるかな。。

でもちょっと違う色もだせてそこが僕たちのイベントの特色になるかも。。

今後も韓国人と。。日本人がしっかりと協力して、がんばっていきます。

そして今後も協力なサポーター日韓愛、そして最高の日韓サークルロア!
この二つの最高のサークルと

DJ大沢サポーターズのさまざまの人種の方。。

ワバーシスターズのみんなと力を合わしてやっていきますので。。よろしくです。

そうそうあんまし人気だったので、夜0時終了だったんですが、2時ごろまで帰してくれませんでした。

いろいろ課題もありましたが、あのスタイルもはまるんだってこともわかりました。
今までいろいろなイベントに目をむけていてよかったな。。

その後イベントの仲間やお客さんを連れて飲み会!!!
ちょこっとだけギャラもでたので。それで朝まで飲みました。。

本当に最高な一夜でした。。

写真は本当に120人以上の人一人一人写真撮りたかったんだけど。。
さすがに無理でした。。

追記
自他共に認める(笑)LOVES NIGHTのピーク時です。
今はお馴染みのインド隊やwadaさんもこのときに初めて出会いました。

写真&動画コーナーでもっと沢山の写真が見れます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/26-331b0a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

