| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
日韓の新しい交流・・・そしてイベント打ち合わせ | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は、高円寺に今度やるFunky Norman Show VOL.1のイベントに出てもらえるDJ陣と打ち合わせってほどカッコイイものではないが、話合いをしてきました。

その前に高円寺って場所は結構面白いそうな場所だなって思ってふらふらしてました。
時間がそれほどなかったので見て回ることは出来なかったんだけど。
物件なども見たりしました。

打ち合わせの前にこの前日韓交流会で新しく知り合った韓国の友人が是非遊びましょうってことで。彼は高円寺に住んでいて、僕はたまたま打ち合わせがあったのでタイミングがよくて、打ち合わせと飲み会をこなすという結構無茶なことをしました。(笑)

6時から6人くらいの日韓の人と会い色々話をしました。

一人の方はアニメーションをしていたり、音楽志望の人がいたり、日本人の人もいたり日本人のひとたちはみんな彼らのバイト先の友達とか店長さんたちみたいだ!

本当にこうやって交流って生まれて行くのかなって思いました。

8時半ごろまで飲んでいて、一度僕は打ち合わせのためにK-POP界のDJとしてかなりのハウス的なアプローチをされているカッコイイDJ fjtさんともう一人のDJ OSAWAさんと待ち合わせをしました。

その後高円寺で5年くらい前にK-POPイベントを行われたという高円寺ASYL(アジール)というお店でお話をしました。

ここのマスターさんはホットチリペッパーでライターさんもやられているかなりのアジア通の方らしくて、この日も数々のマレーシアやインドなど凄いアジアな曲だけどめちゃカッコイイ曲を聞かせていただきました。

しかもこのマスターさん、KEN3NETのFANの方で(爆)僕のラジオやTV
日記も読んでいただいているみたいで、結構やってる人間としたら嬉しいなって感じでございます。

お会いしたら突然、見てるよ!ケンさんとお声をかけていただけて光栄でした。

それからDJOSAWAさんは、お店のオーナーもされていて経歴が面白い方でした。
メインはマレーシアやシンガポールなどと今後僕のイベントなどに面白い風を取り入れてくれそうなDJの方と知り合いになれたなと思います。

そしてDJ fjtさんは言わずとしれた韓国歌謡伝道士的イベントで今は残念ながら終わってしまったK-POP DJの方で,他にも韓国関係のバンドをやってられたりしている方です。

僕はK-POPの新しいスタイルを見つけているときに、たまたま出会ったサイトの方でホッチリのイベントなどで回されていて、結構おせいじなしにK-POPとハウスを面白い具合に入れていて面白い感覚のDJの方で是非お知り合いになりたいなって思っていた方で
今回の顔会わせもしていただいた方です。

詳しい経歴などはサイトで
韓晩
gayodelic from tokyo

今回のイベントお客がどれだけ来てくれるかわからないけど、凄く楽しみになってきました。
しかし色々と繋がっていくものです。

そしてこのときにちょっとこの前買ったマックでプレゼンみたいに(笑)
DVDを起動させてイベントの様子を写したやつを見せたりして話をしました。

だいたいタイムテーブル的なものが出来ました。
======================================
Funky Norman Show VOL.1 DJタイムスケジュール(予定)

pm5:00-8:00 Funky Norman(ケン)K-POP中心型オールジャンルDJ

pm8:00-9:00 Osawa アジア全域型DJ

pm9:00-10:00 fjt K-POPハウス形DJ

あとは時間を見て色々します。
======================================
尚タイムスケジュールは変わることがあります。

こんな感じで決まりました。是非日記を見ていただいている方もきて下さいね。

その後11時ごろまで会話が弾み。。まだその前に会った韓国の友達たちがいるので、また合流して、気がついたら初対面で朝までコースになりました。

そして家にも連れていってもらい、作曲家志望の韓国の方と音楽談義をしたりその人の友達が韓国からきていて日本語は通じないけど話かけてみたり(笑)

ハングルしか書いてないキーボードを使って自分のBBSに書き込みしたり(笑)
大変だったけど面白い経験だな。。

そして2時ごろに寝て 朝7時に高円寺をでて家に帰って寝ようと思ってたけど寝れないな。。(笑)
夕方はまた交流会に行って参ります。

さて少しは眠るか。。うーん選曲とSEつくりもしないといけないんだけどな。。

しかしこの前会った人といい、ちょっと交流会に来てる韓国の方とはまた違った面白い方たちでした。

写真は日本人はまだ来てなかったときにとった居酒屋での集合写真
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/17-d90f65cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

