| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
UNDERWORLD DJ OFF party | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
031227UW.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

UNDERWORLD DJ OFF party in Music & Bar DefShot

ついに来ました。そうあの話が出たのが丁度覚えています。←しっかり控えてるのだ(笑)
11/28日のエレグラの余韻が冷めないまま、UNDERWORLDのオフィシャルサイトの掲示板で大阪組みがなにやら大阪エレグラが終わってからオフ会と言う名の飲み会をしようという話がでてきた。僕も関西人だからわかるんだけど、結構大阪の人は凄くオフ会とか
こういったライブ後にみんな集まろうぜ!みたいなことは、今まで僕もライブ後とかに経験したことだった。。しかし東京の人たちは何かこういったことをあまりしない感じがしていた。。

ところが、2003.12.01/11:48 一人の女性と思われる方が大阪組の飲み会良いですねと。。UNDERWORLDのオフィシャルサイトの掲示板でポツリとつぶやいた言葉を僕は見逃しませんでした(笑)面白いことがあったらなんでも載ってしまうケンさんなんで(爆)

あのーって感じで恐る恐る東京組みで飲み会しませんか?
僕場所しってるんで。。と。。書き込みをしてしまったのだ。。
書き込み好きで有名な???(笑)僕なんで。。最近は色々とあって書き込み自体を控えてるサイトとかもあったりして。。でも楽しいこと好きな僕は結構こういう幹事的なことは嫌いで苦手なのだけど、また久しぶりに声をかけてしまい、やることになった。。そして色々と自分の中で計画していき。ついにこの日が来たわけです。

当日、僕は日韓交流会で知り合いになった韓国の友達に遊びに来ませんか?と誘っていて、しかもいつも交流会ではあんまり話したことがない人でたまたまメールしたら行きますってことでした。日本語もあまり通じない子だったので不安だったのですが、そこは身振り手振り、それでも彼女は少しは話せるので。話してくれる姿勢でいてくれるので、大丈夫かなって思って待ち合わせしていきました。

なんかその人は帰郷しないで年末を過ごすみたいで。韓国から友達が遊びに来てました。その人はまったく日本語が話せない人だったんだけど。

僕はハングル本を片手に、朝から荷物の準備や練習を朝の4時ごろに目が覚めてしまって遠足気分だったので(笑)

そして会ってなんとか話ができて、御茶ノ水の会場に目指したのだけど、バーに行く前に2人がおなかがすいたってことで、日本の牛丼が食べたいってことで食べました。
気に入ってくれてよかったかな。。(笑)

そんで会場についたらまだ当たり前だけど誰も来てなくて、CDJ担当の方がちょっと時期が時期なんで渋滞で遅れることに。まぁ準備をしながら待っていたら今日来ないはずの友達から連絡が入って行ってもいいかな?って連絡が来て嬉しかったです。
まぁ結局はやっぱり忙しくてこれなかったんだけど、キモチだけでも嬉しいもんです。

そしてマスターとか友達と会話しながら準備をしてたら、マスターお酒を買うの忘れたとのことで(笑)買出しに。。しばらくしたら、なんと今回の一番の立役者のプロジェクターなどDVDプレイヤーなどのライブやクラブなどを担当したりして機材屋さんをやっている方が大掛かりな装置を持ってきました。。

これには僕はびびりました(笑)マジかよ。。ってこんなヘッポコDJにこんな機材って(笑)思いました。。

そして気がつけば人がどんどん集まり、CDJも来てレーザー光線もつけて(笑)
ミラーボールもあって(笑)凄いことに。。プロジェクターも200インチくらいの大きさ(爆)しかもコルグのカオスパッドの映像版の機材も導入。マックも導入(笑)
びびりまくり。。

そしてだらだらとスタート。。いきなりこの集まりにK-POPをかけて盛り下げて(笑)
自分のオリジナルジングルをかけて盛り下げて、(笑)おまけに次につなぐ曲を間違えて最後までぐだぐらで75分くらい回しました。

まぁ楽しかったしOKかな?そして次のDJの方はもう上手すぎ。。今度から教えてもらおうっと(笑)

そんでみなさんとトークしながら。。でも僕は結構テンパッテいてこういう場で会話ができない人なので。。みなさんの連絡先をしっかりと聞いてなくて。。
名刺どまりでした。いつもこうで連絡が返ってこないので有名です(笑)
まぁ連絡くれた方もいるし。。気長に(笑)待ちます。。

そして、韓国の友達が帰るってことで、みなさんに写真撮影してもいいですかとなんか学校の遠足的に、いつもの早めの集合写真を撮って友達は帰りました。

そして10過ぎです、びっくりしました。ドラドラつながりの友達の名前だします(笑)
Q君登場!!これにはさすがにびっくり、静岡県在住のアナログバカ?ドラゴンバカ?
音楽バカの友達がやってきました。。これにはねびびった。しかも俺もうDJ終わってるし。。(笑)

だらだらしてしばらくしたら、今回のオフ会のまたまた目玉の人登場!
僕がこの前エレグラに行く前にタワーレコードにUNDERWORLDのカールハイドのサイン会で最後にサインした女性がカールと写真を撮っていたんだけど、なんとその女性その写真をもらえることに成功したらしく、今回ケンさん行きますと。。
僕はその写真を撮ってる様子を見ていて、やっぱ綺麗な女性は得だなと(笑)
ってか女性はこういうことあっていいな。。本当に奇跡に近い確立で最後にサインしてもらって写真なんだからな。。

しかもその人にまさかあって写真見せてもらえるとは思ってませんでした。。

そしてQ君来てるので駄目駄目DJがまた駄目駄目なMIXをしてスマップあり(笑)の感じで好き放題やらせてもらいました。

そして11時過ぎで店長は終電がなくなりかえれない状態。。(笑)

最後にまたみなさんと写真撮影をして、ここでは写真大会になりました。
携帯ありスナップカメラあり。。デジカメありと。。(笑)

そして和やかにオフ会は終わりました。。イヤー楽しかった。。
みなさん本当にありがとうございました。

さっきも書いたけどしっかりと連絡先を聞いてないのが失敗だな。。
また連絡くれるの待ってます(笑)

そして片付けて。機材屋さんたちも帰って、本当に機材をもってきてくださったみなさんもありがとうございます。

最後にQ君ともう一人のDJさんとマスターがアナログ談義を僕はチンプンカンプンな感じで聞きながら(笑)片付け終了、、家まで送ってもらいアンダーのBBSに書き込みして死ぬようにして寝ました(笑)
僕は失敗の連続だったけど、BBSを見て来てくれた飛びいりの方や
メールくださった方や友達、僕、含めて、総勢20人と凄い数でこのイベントは終わりました。凄い沢山のみなさん本当にカムサハムニダ。。ありがとう。。

いやー疲れたな。。これもっとつなげて行きたいな。。連絡きたらの話だけど(爆)

えっと今回の模様はまた写真など映像も残っているので近日編集した後に公開予定なので楽しみにしてくださいね。

セットリストは自分のあらかじめ用意していたのはわかってるのですが
アドリブのはウル覚えです。。スーパーDJさんのはわかりません(笑)
後日公開予定。お楽しみに!
=================================
Funky Normanセットリスト
1.DJ DOC-Ok Ok(Beauty And The Beast)(Funky_NormanREMIX)
2.Funky_Norman_Show OP インターナショナルmix2
3.Jumbo/underworld 1992 - 2002 Disk 2-4
4.Big Mouth 10:07/underworld 1992 - 2002 Disk 1-1
5.Shudder/King Of Snake 9:30/underworld 1992 - 2002 Disk 2-7
6.Spikee 12:30/underworld 1992 - 2002 Disk 1-5
7.Two Months Off(Funky_Norman edit)
8.Dark And Long (Dark Train) 10:51/underworld 1992 - 2002 Disk 1-7
9.Moaner 10:23/Beaucoup Fish 11
10.Rez 9:57/underworld 1992 - 2002 Disk 1-4
11.UNDERWORLD Born Slippy (Funky_Norman 02 2003REMIX)
12.8 Ball 8:55/underworld 1992 - 2002 Disk 2-8


DJ:kenji ファンキーハウス&アンダーワールドKenjiREMIX


最後アドリブ分セットリスト(覚えてないので順番ばらばら)

Everything Needs Love feat.BoA-MONDO GROSSO
風になりたいREMIXーLuntaw vs.Dragon
I Begin To WonderーDANNII MINOGUE
Kurtis Mantronik pres. Chamonix Strings
DJ Tomcraft = Loneliness (Muc Mix)
Cowgirl/underworld 1992 - 2002
LAYO&BUSHWACKA! LOVE STORY(TIM DELUXE REMIX)
For The RecordーDANNII MINOGUE
Apache _ Michael Viner's Incredible Bongo Band/On The Floor At The Boutique FATBOY SLIM
SMAP 世界に一つだけの花(Funky_Norman mix)
Two Months Off/underworld 1992 - 2002 Disk 2-9

VJ:Pori&フレンド(VJ素材アンダーワールドDVD&WOWOWライブ)
=================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/14-69ee96c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

