| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
日韓交流サイト Lights of Asia クリスマスパーティー feat.Funky Norman | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
031220LOA.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は僕が行っている日韓交流会の今年最後の忘年会を僕が場所を探して僕がDJをする感じの楽しい感じにやりました。

これが結構準備とかで僕が大変でした(笑)

前持って韓国の友達にジングル製作のために声を録音させてもらったり色々と前準備が大変で。。まあこのジングルは次回にも使えるからいいんだけどね。

前の日も遊んでいたからぜんぜん選曲をしていなくて、朝4時起きして(笑)
まぁ目が覚めただけなんだけど、朝から選曲作業をしました。

色々とまだCD-Rにしていないやつを焼いたり、機材を梱包して持っていけるようにしたりと3時半までやってました(爆)

4時には会場に行きますとお店のマスターに話していたのに。。(涙)

しかし荷物の多いこと。。(笑)大変でした。めちゃ大変。。

しかも僕の最寄の駅や降りる駅などにエレベータがないわけで(笑)
もう腕にアザが出来きました(涙)それほど思い荷物だったわけです(笑)

そしてなんとかカフェバーについてセッティング!マスターも待ってましたって感じで(笑)急いでセッティングしているところ会長から連絡が入ってこの場所を話して。
数人遅れるとのことでした。

そして、なんとか一人サークルのメンバーが着ました。しかもK-POPのライターなどをやられている方が来てもらえました。僕がやろうとしてることにも興味ももってもらっているみたいだし、ここで僕は名刺はないけどおもちゃの名刺を渡して会話してなんとかK-POPとか韓国盛り上げたいですねって会話してセッティングをやって
みんな来てもまだだらだらとやってます。。ちょっとこのあたりが初めてだからな。。

そしてだらだらとビデオを流してスタート!なんとかいい感じでやることができました。
途中ケーキを買ってきてくれたり、そのケーキが一個一個違うから誰がどれをもらうかでじゃんけん大会したりとプレゼント大会があったり凄く楽しかったです。

途中僕の友達が来てくれたんだけど。結構居場所がない感じで申し訳なかったな。。

9時になんとか終わってみんな帰って、友達に手伝ってもらってなんとか帰りました。

そして!なんと韓国勢はこのあとのみに行くってことに(笑)
僕は疲れたから帰ったんだけど、やっぱ行きたいなって、韓国の友達がとりあえず年末に帰郷するってことで、会いに行きました。

終電に乗って新宿に行ったんだけど、なんと(笑)韓国の友達の携帯はもう帰るから切っていてメールのやりとりしてた友達に連絡しようって思ったら俺携帯の番号を登録するの忘れていて(笑)3通くらいメールしても返事がないから一瞬あせって(笑)

まぁなんとか連絡ついてあって飲みました。

そしていつものオアシスってところからまたワタミって場所に移動!
メンバーの中の女の子が(素敵な(笑)結構酔っていて面白かったです。
友達のホソンも結構酔っていて、二人がなんか怪しかった(爆)

色々と恋愛の話とかして面白かった(笑)
ってことで今後結構連絡するぞ(笑)誰に言ってるんだか。。

そんで最後はなんと交流会のメンツの韓国ガールたちがお兄ちゃんが韓国から日本に遊びに来てるってことでイベント終わってから会いにいっていたみたいで。会ったあと連絡が来て一緒にカラオケに行くことに、楽しかったな。。

最後はチューチュートレインを唄って終わりよければすべてよしって感じで楽しい楽しい交流会パーティーは締めくくりました。。しかしおきたのは今さっき12時ごろ、、荷物が散乱していてこれ片付けるの大変だな。。(涙)

写真とセットリストを公開します。あとビデオもとったのであとで公開!
======================================
Funky Normanセットリスト
1.We Wish You A Merry Christmas(ハッピークリスマス韓国版)
2.Funky_Norman_Show OP インターナショナルmix2
3.그녀의 매력 Disco - 홍경민
4.SMAP - ダイナマイト 
5.Put ’Em Up/安室奈美恵
6.Hey Girl/hyolee STYLISH...E
7.Beyonce Knowles feat Jay-Z Crazy In Love
8.10 Minutes(hyolee STYLISH...E 4曲目)
9.Dream Maker/A Day Of Renew(1集)/パダ
10.Grateful Days - Dragon Ash -2
11.system F - Out Of The Blue/The very Best Of Ferry Corsten / system F
12.dreams from above(globe vs push 1曲目)
13.seize the light(globe LEVEL 4 7曲目)
14.光/Vocals by UA(MONDO GROSSO NEXT WAVE 14)
15.Stop!In the Name of Love(tatsumaki remix)globe
16.EVERYTHING NEEDS LOVE/Vocals by BoA(MONDO GROSSO NEXT WAVE 5)
17.Run To You/DJ DOCベスト(ディスク1 2曲目)

Music & Bar DefShot マスターDJタイム

18.Music(bada-A DAY OF RENEW 14曲目)
19.Intro(猟奇的な彼女韓国版ost 1曲目)
20.BIG MONEY(猟奇的な彼女日本版ost 8曲目)
21.FEELING IN LOVE(猟奇的な彼女韓国版ost 13曲目)
22.SMAP 世界に一つだけの花(Funky_Norman mix)
23.10 Minutes(Funky_Norman Mix)
24.非常/コヨーテ(Koyote) 5集-非常
25.来て/リ・ジョンヒョン(LeeJungHyun) 1集-Let
26.천생연분 (솔리드)/オ! ブラザーズ O.S.T.
27.I Love You/チャ・テヒョン(ChaTaeHyun) 1集-Accident
28.Without You Love/JTL 2集-RUN AWAY
29.Shine (Remix) /シュガー(Sugar) 2集- Shine
30.Shine We Are!(GROOVE THAT SOUL REMIX)/Next World - BoA
VJ素材:めざましTV&m.netミュージックフェスティバル
======================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/13-f504ba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

