| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
東京雑種ナイト 忘年会SP | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
031212YK.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

高円寺のカフェジャンゴでデジレコセミナーで知り合った
YKさんや、一緒に講習を受けていたなんと宮崎、九州の人も来てました(爆)
俺、宮崎が九州ってよくわかんなくて(笑)あとで聞いてびっくり。。
飛行機でこのイベント来たのかよって(笑)凄い宮崎パワー(笑)

イベントは終始まったりペース、自分の番が回ってきてかなりの緊張(笑)
トイレは近くなるし、汗はでてくるし(笑)まぁ1セット目の20分は自分的には少しの失敗はあったけど成功したかな?今回はカメラだけではなく
自分のプレーをナルシストかって言われながら(笑)回していたので
また後でどんなプレーをしていたか反省会を自分でするが。。

みんなの選曲に。。あー俺ってべた。。まぁいいや俺はべただって思って(笑)
なんとか進んでたら、宮崎の女の子が、ケンさん次の私の分変わってよってことになりそして、一緒にやっていた方と、30分を半分にわけて、15分延長しました。

それで2セット目が30分から45分に延長しました。
ってことであらかじめ持参していたセットリストやパソコンでちょっと視聴してどれを使うかってことで、新しい音源捜した。。なかなか大変で15分にこれもかけたいとか色々あって、実際に自分であらかじめ色々と順番を決めているスタイルなので一度順番が変わると、かなりリズムが狂ってしまい(笑)
下手っぺだからね。。まぁなんとかやりましたが、これがグダグダってことだって自分でプレーしていて練習した場所など繋ぎ部分で成功したところもあればここはかなり大失敗とか途中音も途切れて(涙)難しいな。。まぁ経験だなって今回は失敗だったけど、また次回ってことで。。なんとか頑張ります。

朝5時になって牛丼屋でみんなで食べて、宮崎の女性が、2時がチェックインってことでなんかせっかく来てそんな時間まで一人は可哀想ってことで数人でマクドナルドですごしました。僕の家でもよかったんだけど狭いしね(笑)
って感じでしかし自分の体力も限界に(笑)そしてその人が友達に連絡してチェックインまで家で過ごさせてもらえることになり、みんな解散しました。

7時半。。かなり眠たい(笑)でも楽しかった。。そして13時まで寝てました。
ってこれは明日書くことか。。(笑)

今回の写真は現在選んでいます。
って感じでなんか寝てたら急に連絡が入り色々してます。。
でも重要なことなので頑張らねば。。

さて8時からの(土曜)誕生会に間に合うか??

==================================
東京雑種ナイト 忘年会SP n 高円寺カフェジャンゴ

1st セット
1.Funky_Norman_Show in 高円寺カフェジャンゴ編集
2.10 Minutes(hyolee STYLISH...E 4曲目)
3.Funky_Norman microwish( 2曲目)
4.(THE CLASSIC 7曲目)
5.Funky_Norman2-2( 3曲目)

2rd セット

1.踊る大捜査線-メインテーマ(Funky_Norman Mix)
2.dreams from above(globe vs push 1曲目)
3.seize the light(globe LEVEL 4 7曲目)
4.光/Vocals by UA(MONDO GROSSO NEXT WAVE 14)
5.Run To You/DJ DOCベスト(ディスク1 2曲目)
6.Music(bada-A DAY OF RENEW 14曲目)
7.Intro(猟奇的な彼女韓国版ost 1曲目)
8.BIG MONEY(猟奇的な彼女日本版ost 8曲目)
9.FEELING IN LOVE(猟奇的な彼女韓国版ost 13曲目)
10.SMAP - ダイナマイト
11.LAST CHRISDTMAS-Funky_Norman 高円寺カフェジャンゴedit
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/12-a7db49c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

