| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
2007.12.15(sat) 0203FM Vol.11 ChristmasSpecial | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
僕的には今年ラストのDJイベント、元ラブズ後期メンバーが毎月開催してるヒップ
ホップパーティー0203FM Vol.11 ChristmasSpecialってことでヒップホップ
じゃなくて良いので参加してくださいとオフェーがかかったので行って参りました(笑)
071215eos_1.jpg
いやーー僕「らぶふらっと。」のDJケンはこの日ホンデ以外に友達の集まりに2カ所回ってたので
到着が回す時間の20分前くらいに到着!!ぎりぎりで行ったらなんと会場は
イギリス人DJのRODDYさんがかっこよく回してたんで、「らぶふらっと。」大丈夫?
って思ったけどさすが、パーティー好きの「らぶふらっと。」見事会場をあげあげにしました!!

色々な友達も着てくれたりとスゴく嬉しかったです。
071215eos_2.jpg
みんなのDJも最高でした。中でも来年からしばらく音楽の勉強のためにDJ活動を
休止するD2ことヨンチル君のDJが素晴らしかった!!
本当に最高ってのはこれだよなと。。

今回の目玉はやっぱり、DJゆみりのクリスマスソングかな(笑)
素晴らしかったですぞ!!!可愛い(笑)ゆみちゃんって感じでした。

DJ的にはやっぱりWISEことユウタが一番盛り上げてたかな?

でもでも、前半の盛り上げ賞をあたえるとしたらやっぱり「らぶふらっと。」かな(笑)

そうそう、これは書いておきましょう。イギリス人DJに君たち最高に面白いと(笑)
あとMCのヤマト君に「らぶふらっと。」ってDJっていうより、それ自体が
ショーですよ!!スゴいですと嬉しいコメントをもらいました(笑)

またいつか呼んでもらえると嬉しいです。

ってことで「らぶふらっと。」のDjは今年はこれでおしまいです!
来週22日は僕はお休みで相棒の「らぶふらっと。」アヅサは出演するみたいです

来年はたぶん1/26に呼ばれたらM.I.Pに出演予定ですかね?主催者さん次第ですが。。

ちなみに僕個人的には、12/24日のクリスマスにバイト先にケーキ屋でDJをする予定です(笑)
ケンのDJとケーキを食べたい方は是非(笑)

って感じで楽しいイベント映像は後日配信します。

当日のイベント詳細はこちらを

メイキング写真はこちらです

それではこの1年間、僕のDJを見てくれた方ありがとう
メリークリスマス、そしてハッピーニューイヤー!!良いお年を!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/114-7bf84300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
約7ヶ月ぶりくらいに元ラブズ後期メンバーのDJゆみりたちが立ち上げたヒップホップ イベント0203FMにて「らぶふらっと。」としてDJオファーが...
2008/01/18(金) 03:57:07 | KEN3NET+遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」ケンのビデオブログ

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

