| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
2007.11.10(sat)フェスタンサ・フェステイロ「THE 収穫祭」レポート | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
本日はお友達のお誘いでフェスタンサ・フェステイロ「THE 収穫祭」@ 渋谷XANADUにDJとして
「らぶふらっと。」が参加してきました。普段あまりみないくらいの最初から最後までの
怒濤のイベント!!DJにダンスに笑いになんでもあり!!映像や写真でお届けします!
さすがエンタメ集団フェスタンサ!スゴい人材の宝庫でした!!
071110EOS_1.jpg

左がイベント本編総集編映像で右が「らぶふらっと。」のDJタイムです。

僕たち「らぶふらっと。」が会場を暖めてから一発目の出演者はいきなりおニャン子のセーラー服を脱がさないででスタート(笑)
大爆笑すぎ。。近くで見ると怖いけど遠くから見るとみなさんお綺麗。。って冗談冗談(笑)
071110EOS_2.jpg
我らがインドCNCのお友達のベリーダンサー!!もうスゴかった!!妖艶妖艶!!才能に惚れそうですが、残念ながら彼氏いるぽい(涙)(笑)
071110EOS_3.jpg
ボサノバチックなギターサウンドが聞けたり、サンバの打楽器隊の音楽が聞けたりしてスゴかった!!
スゴいクラブ向けの振り付けや音源などもあってスゴかった。。

そして閉めはプロダンサーとDJスパイクさんの即興ダンスタイム!
DJが流す音楽はダンサーは知らないと言う過酷の条件のもとにダンスを披露!!さすがです。

その後DJスパイクの怒濤のDJタイム!!これがすごい。。。!!!

そして最後はフェスタンサのリズム隊が出てきて、みんでフェスタンササウンドを熱唱して終了!!
こんなスゴいイベントは中々見たことが無いので楽しかった!!また機会があれば!!

当日のメイキング的写真や映像はこちらにあります!!

あっDJケン恋人募集中ですとだけ書いておきます(笑)フェスタンサの女性のみなさん(爆)
お問い合わせはこちらのフォームまで(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesnight.blog16.fc2.com/tb.php/111-8a357b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日はインドのCNCでおなじみの友達がフェスタンサ・フェステイロって浅草サンバ総合8位を誇る忘年会的パーティー「THE 収穫祭」@ 渋谷XANADUにDJとして参加してきました。11時に近所のスタバでスタッフ一同集合して打
2007/11/12(月) 10:23:38 | KEN3NET+遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」ケンのビデオブログ
フェスタンサの「THE 収穫祭」が終わってから打ち上げに行きたかったんだけどお金もないし(笑)アヅも行かないってことで解散してぽつり一人ぼっちに。。(笑)そしたらいつものメンツが新宿でお茶してるってことで向かい
2007/11/12(月) 12:34:15 | KEN3NET+遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」ケンのビデオブログ

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

