| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/112006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/112006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/112006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/112006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

ダウンロード ken3net_radio_tv48.m4v (23601.4K) 下に後編の映像あります
10/28も沢山の方が来てくださりありがとうございます。本当にラブズメンバーやホンデスタッフ一同ヘトヘトになりながらも最高な気分です。

さて細かい話は抜きにして(笑)写真と動画(近日ポッドキャスト配信予定)でお届けいたします。
061028e_1.jpg
今回はハロウィンってことで開始から華やか!!みんな良い笑顔してます!DJ大沢からスタート
ユウテがまるで○-floの人みたい(笑)

今回はホンデさんの諸事情で20時開始だったのだけど、それがよかったのか?(笑)
21時くらいに序所に人が入りだし、いつも通りにお客さんものってないんだけど(笑)

まずはダンスミュージックと祭り大好きLove Flat登場!!華麗なループプレーで会場を沸かす(笑)そして今回新参加のDJTAKA-Cが登場して新メンバーのユウテ登場で序所に盛り上がる。。
22時近くにFEEL登場で一気に会場は暖かくなる
20061029171344.jpg 20061029171353.jpg
やっぱりFEELは最高です!!凄き勢いで人が溢れ出す!!
でもFEELさんごめんなさいカメラマンが途中どっか行っていて写真二枚しかない(笑)
061028e_2.jpg
その後、久しぶりに真気登場!!!!やっぱり彼らは盛り上がる!!
20061029171951.jpg 20061029171958.jpg
真気登場!ダンスありバラードありで盛り上げる!!
20061029172006.jpg
真気やFEELの熱演で会場が盛り上がって行く!!!

そしていよいよお待ちかね(笑)ハロウィン仮装大賞の発表!!!
061028e_3.jpg
みなさんそれぞれの仮装を!!!
061028_1.jpg
やっぱり仮装は面白いっすね!!普段の自分じゃない人になるのだから(笑)
20061029172435.jpg 20061029172443.jpg
DJケンがぷーさんのかっこでお送りするラブズナイト(笑)疲れたのでDJユウテ司会に代わり、優勝者発表!!常連のあじょしさんでした(笑)

ダウンロード ken3net_radio_tv49.m4v (26821.1K)
061028_2.jpg
そして真気のセイ君の誕生日を祝う!!
061028e_4.jpg
DJマルちゃん登場!一気に会場がヒートアップ!ユウテもMCで会場をあおる!!
061028_3.jpg
とにかくみんな笑顔!!これが一番です!
061028_4.jpg
みんなそれぞれの仮装で!!可愛いっす(笑)
061028e_5.jpg
DJ店長とユウテの初コラボ!!会場はさらに盛り上がる!!AZUSA登場でさらにヒートアップ!!
深夜帯にも沢山の人が!!友達も来てくれて嬉しいな!!
061028_5.jpg
さらに人が来て会場はヒートアップ!!
061028_6.jpg
そして最後までずっと孤独との戦いをしてくれてるVJのDUB8さん今回も素晴らしい映像でした!!
そしてコリアンDJのクッキもダースベーダーで駆けつけてくれました!!
20061029174013.jpg 20061029174021.jpg
今回のハロウィンで一番目立ったクモの飾り付け!!これは本当に会場に来た人たちに目立って話題でした!!

最後はDJ店長、ユウテ、ケン、TAKA-C、AZUSA、ゆみりん、そしてDUB8がそれぞれ好きな音楽を流し!!最後はケンとユウテ二人でラストラン!!

会場は終始笑顔で充実したラブズでした。

なんと今回、ホンデの集客人数に記録が!!
旧正月を除いてですが、凄い人でした。とにかくみなさん本当に最高の笑顔をありがとございます。
また次回11/25も頑張りますのでよろしくお願いします。

ラブズの主催者のケンのブログにも主催者目線ってかDJケン目線で当日あったことを書いてます。
(近日アップ予定です)

イベントのその日の詳細データはこちらを見てください。

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

