| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/022005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/022005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/022005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/022005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02
2ヶ月間の間色々と名前を変えたり色々趣向を変えてイベントを開催していました【LOVES NIGHT】は1/28日の新大久保ホンデにて完全に復活しました。

28日には沢山パーティーに来ていただきありがとうございました。

この日は韓国の旧正月ってことで夕方の18時からはじまって終わったのは翌日の朝4時までパーティーは続きました

なお【LOVES NIGHT】の公式アドレスはこちらです。

☆LOVES NIGHT@ワールドダンスパーティー
http://www3.to/fns
12時間オールナイトダンスパーティー終了
20060221041136.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。

ああーー疲れた。。韓国の旧正月ってことで六時から朝の四時まで回してました(笑)

とにかく大盛況で感謝します、
めちゃ眠いのでまたの機会じっくり書きます。

mixi日記に書いてレポに追記で書いてます。

しかしLOVES復活第一弾からめちゃ人着てくれて。。
店長も奥さんもすげー喜んでくれて。。(涙)

いいね。。しかも親友までも参加してくれて
DJしてくれて。。(涙)

いくどと泣くイベントやる意味あるのかなとか悩んだり
泣いたり落ち込んだりしちゃってる僕ですが

イベントやってよかった。。イベント名もやっぱりLOVES NIGHTがしっくりくるね。。(笑)

今後ともみなさんよろしくお願いします。
みんなの支えあってです。
プライベートでも絡んでくださいね(爆)。。
いつも暇してるので。。

ここからは写真でお送りします
20060221041933.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。
素敵な写真。。
20060221042022.jpg
超満員!!!
20060221042029.jpg
真気とyumirinとケン

って感じでLOVES大復活!!!みなさん今後ともよろしく

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

