| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2005/051234567891011121314151617181920212223242526272829302005/072005/051234567891011121314151617181920212223242526272829302005/072005/051234567891011121314151617181920212223242526272829302005/072005/051234567891011121314151617181920212223242526272829302005/072005/051234567891011121314151617181920212223242526272829302005/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050716053119.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

今回はかなり準備をして万全に望みました。

キーボードも導入、VJも導入の本格モード!
そして親友のU-BED君も参戦!!

そしてミドちゃんも初めて唄を歌ってくれる。
色々ありました。

いつものアンニョン!!やっぱりうまいね!!

って感じで今回は久しぶりな友達も着てくれて嬉しかったんだけど
ちょっとイベントの雰囲気がいつもと違い大人しめかな?
なんだろうなって思ったんだけど。。(涙)

うーんLOVESも今過渡期に来てるのかな?
なんとか主催としては乗り切りたいところです。

今回はその後ちょっと自分の個人的な事情でイベントを早退することになり、肝心なサッカーナイトやミドちゃんのボーカルを見たりできなく残念(涙)

なんかLOVESをきっかけで結婚するカップルが来て結構アンニョンが歌ったりして盛り上がったみたい(笑)
詳しくはアンニョンのサイト見て

ってことで次回は7/23に頑張ります。
ご来場者数:44人
スポンサーサイト


サイバートランスに行ってから、その後ASIAN DISCOTECに行くために友達と落ち合って行きました。

たらたらレポかくまえに!!一言!!
エキサイティング!!理屈ぬきに楽しいものは楽しい!!
ってことで楽しかった!!!って感じです。
ってことでレポお読みください!!!

場所は六本木HOOTERSってDJバーです。
ってことで入場料はただ。。入り口から入ると凄い音。。

期待できるなって思って入ったら凄い人!!!人!!人!!





これみてよ奥さん(笑)すごいよ。。(笑)
場所が縦長ってこともあるんだけど今まで見てきた
アジア系ダンスパーティーの中でも1,2位を争う人の密着度!

うーん六本木の香りが本当にしました。。(笑)

みんなこんな夜中なのに遊び慣れてるって感じで正直自分のイベントには絶対に来ない客層!!(笑)

とにかく外人が多い(笑)しかも欧米人!!!凄いね。。
やっぱりただでやるのも効果あるけど、何にも考えずに見ると
やっぱりタイの音楽ってアップテンポな曲でたたみかけて
韓国やインドなどにはない独特の感じで面白いんだなって思った。

お客が楽しそう!!これは本当に前回に行ったASIA DISCOよりも人も多くてテンションも多くびっくり!!

http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-161.html

途中ハーフタイムって言うかショータイムがありました。
しかもあれはなんなんだろ(笑)??そんなはてなが残る出し物でした。
音的には恐らくタイ歌謡な感じ?演歌?わかんないけど
これがルークトゥンって言うの?わかんないけど(笑)

まぁとにかく写真見て(笑)

















これ何??(笑)タイと関係あるの?タイのおかまちゃん?
わかんないけど。。(笑)ノリのタイ独特らしくて凄いなって思った(笑)
やっぱり5年以上もやられてる団体だけはある。。
こんなノリ5年もやってるんだって(笑)信じられねー。。
しかし浅草の時とは違い場所を六本木にしたのは正解だなって
思った無料ってこともあるんだけど。。気軽に来れるのがいいな。。

DJの人たち本当にすばらしい。。これがタイ独特のRCA系のノリなのか?凄いな。。
とくに思ったのはVJの人!!
もう画面が少ないのが可愛そう。。いい仕事されてるって感じがした。

ってことでリスペクトVJメッセージ












あとライブ!!これがめちゃよかった。。
ノリもそうなんだけど。。しっかりとキーボードの人がいたみたいですばらしかった。。やっぱり女の子も可愛いってのもある。











すんません可愛いボーカルの写真とり逃しました。。
僕の目には可愛く見えました!!!←きっぱり(笑)

そんで一番なのがDJや出演者に笑顔があること!!
アジアイベントで肝心だなって思った。。

ちょっとトラブルで音が止まったりもあったけど
そこは愛嬌!!ボーカルにエフェクトをかけてるのか
ちょっとノイズも気になりつつも。。(笑)

でも楽しい!!すばらしい。。ってか十分過ぎる
ボーカルの女の子の笑顔にみなさん癒されていました。






その後友達と休憩をしたり、お店で知り合った人とお話したり

交流なんて俺には無理かなって思ったらしっかりと交流も図り。。楽しいな。。って感じでした。。

そして友達と5時ごろに帰りました。









しかし。。あそこの人たちバカ??←悪口じゃないっすよ。。
変体??(笑)まだ沢山いた。。

自分のイベントにミックスするもの、など自分にも課題ができたけど。。

やっぱり色々なジャンルの人たちが盛り上がるのはいいことだなって改めて思った。。

本当に、なんだかんだいってお客さんとして踊るのって楽しいな(笑)
なんも気にせずにぼーっとイベント見てられて交流もできるし。。

あっ男の人に朗報(笑)女性陣なかなか可愛いです(爆)
これもまたダンスパーティーの楽しいところ

可愛い人たちがいると気分もよくなるしね。。。

しかし全国にこういうの広がれば面白いのにな。。

って感じでレポ終了!!!長々ともしこんなの読んでくれた人いたら感謝です。。謝謝 カムサハムニダ!!あんがとさん

タイ語ではなんていうの?サワディカップ?違う。。ww

ASIA DISCOTECの詳しい活動状況は公式サイトを
http://asiandiscotec.hp.infoseek.co.jp/

協賛のtlcってタイ語関係の会社
http://www.tls-group.com/

またアジアパーティーイベントLOVES NIGHTでは、色々なアジア系パーティーに潜入して行きますので他はどうなってるのってって方はブログのアジア系イベントって欄をクリックしてもらうと
他のパーティーのレポも載っております。


あーしかし色々と恋一日だったな。。
夕方からヒルトンライブ、夜サイバートランス、夜中アジディス。。
あの。。俺腰痛で倒れて病院通いなんですけど。。(笑)
先生すんません。。むちゃしました。。(爆)
20050717132356.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

最高の仕事を終えた瞬間。。この日のライブはそんな感じだった。
この日はNHKがアンニョンさんを撮影にしにきていたので
かなり緊張した。。

しかしアンニョンさんの歌に鳥肌。。これ大切。。

さてそんなライブを振り返ろう。。

この日は東京は最高気温37度だったかな?
かなり暑いなかお昼くらいからイベント最終準備に取り掛かりました。

イベントに来たお客さんたちにアンニョンさんたちだけじゃなくて(笑)俺たちもアピールするためにチラシ作ったり。。

ネットで告知したりと。。

その後、チヂミに17時半に入りイベント準備。。

ちょっと残念なのは、アンニョンさんが作ったポスターとチラシにケンプレゼンツって書いてあるんだけど。。

うちのサイトのアドレスないのはちょっと寂しいなって感じたけど。。
これ悪口じゃないのでよろしく(笑)

ポスターとかだしてるの俺の金じゃないし。。(笑)
って思いながら。。ちょっと複雑な気持ちで準備に取り掛かる。。
腰も痛い。。これかなり辛いっすね。

準備をしてるときに、アキラ君たち到着!!

アンニョンの二人も赤坂プリンスで1000人って人の前で歌ってきた貫禄の顔をしていた。。


準備をして、初めてのリハーサルをした。
まずまずって感じ。。NHKさんが今回はラインで撮りたいってことでサウンド的には完全にクラブよりではなくて。。

録音メインで。。正直チヂミさんにはアンニョンたちのモニターもなく結構辛いよなって思った。。

これで歌えるアンニョンも技術が凄い。。

19時になりだらだらとパーティースタート!!


はじめは勢いづいて自分の曲をとかK-POPをふんだんに流すが
お客さんに音うるさいと言われ。。(笑)

完全に落ちこむが。。(笑) こっちは腰も痛いし
とか色々と思ったりしたが。。まぁパーティーのBGMがかりに徹しました。。(笑)


そしてついにアンニョンのライブが19時半ごろにスタート!!
リハーサル道理に進んで行き、ついに今回のはじめの実験!

アキラ君がマックを使って実際に冬のソナタのRYUの曲をダンスREMIXした曲をマックからリアルタイムに流す。。


なかなかの手ごたえを感じた。。アキラ君とは今後もこういったアプローチでやっていってもらいたい。。

ただ僕の手元のDJミキサーに音はつながってないので結構辛い。。
アンプのミキサーに直接さしていたので。。

今家にある4チャンネルのDJミキサーを導入したほうがいいのかなって思ったが。今後の課題として。。
ともかくこれは見た目もよく良い感じだった。


今回はスタンディング形式ではなく座ってもらう形式だった
お客さんはアンニョンファンなど僕のイベントによく来る人などが着ていたがこの日は結婚された人がきたのでアンニョンがアカペラで歌う。。

凄いうまくて鳥肌がたった。。感動だね。。


ライブも中盤!今回は録画がメインのために音圧とはは
テレビ向けに綺麗に撮るために音は押さえ気味。。
客も座りなのでまずまずだが。。すばらしい歌声にみんな酔いしれる。。

この方たちがさっき話してた結婚される方。。
いいですね。。(笑)お幸せに。。

ライブはなんとか途中アンニョンの記憶違いで(笑)

曲順を間違えるもののすばらしい歌唱力でライブは大成功に終わった!!

久しぶりの友達が来てくれていた。。

最後アンニョンさんたちがインタビューを受ける。。
凄いな。。俺もTV写るかな(笑)

そんでもって色々とアンニョン関係者や色々な方とお話をして
最後はアンニョンたちと撮影しました。


その前に色々な関係者の人たちと撮った写真あったんだけど
あれはどっかのブログに公開されるでしょ。。(笑)

とにかくアンニョン頑張れ!!
みんな凄い期待している。。!!

この日の撮影は自分にとってもいい経験をしたし。。
アンニョンは大きな人数の前で歌った日でもあったし
少ない人数の前でも歌った日でもあったが。。

アンニョンもLOVESにもいい日だったと思う。。

その後整理をして片付けて数人の友達と話をしてから
話してアキラ君たちとそばを食べて帰りました。
ちなみに番組の放送日が決まりました。

来週の日曜の6/19日のNHK日曜スタジオパークです
時間は11時ごろから30分くらいだったかな?
ちなみに僕は映ってませんでした(笑)

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。