| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2005/01123456789101112131415161718192021222324252627282005/032005/01123456789101112131415161718192021222324252627282005/032005/01123456789101112131415161718192021222324252627282005/032005/01123456789101112131415161718192021222324252627282005/032005/01123456789101112131415161718192021222324252627282005/03
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
050219LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

僕たちのイベントが1周年を迎えた

会場の「tidimiROCK」さんで記念撮影!!

1周年!!そんなにやってたの?ええ??そんだけしかやってなかったの?って声も上がってくるかもですが。。

僕が、これだけ長いことやるなんて思ってもいませんでした。
しかも「WABAR」が無きあと。。僕たちが熱く燃える場所がなくなった。。

朝から天候が悪く客足に響くなって泣きながらのイベントスタートです。

朝からの準備を終えて彼女と二人で会場入り。。
予定の2時間遅れて新宿につく。デートしてから行く予定だったので(笑)デートができず残念。。

会場について色々準備をする、しばらくすると日韓愛のマミちゃんとかが来てくれるが、インドネシア舞踊をやってくれるくまちゃんが音を聞きたいってことで17時半にくるってことで待ってましたが、なかなか来ず。。(涙)

おなかすいた。。(笑)って感じで少しイライラしてるときに彼女のおなじみの質問攻撃(笑)

ちょっとケンカに。。。。(涙)←。。はい俺が悪いんですよ。。
って感じでスタート(笑)

上海へようこそって言わんばかりの僕の彼女のチャイナドレス!

その後、「[東京/隣近地域 Offline 親睦の集まり] KJCLUB」の会長の友達のイルン君がイベント時間には来れないが、顔だけでも見に行きたいってことで来てくれました。。(涙)

嬉しいね。。友達って

そしてイベントスタート!!しかし誰も来ない。。(笑)
日韓愛の食事会も少し入りが遅れるらしくて。。テンションさげさげ。。(涙)

数人のお客さんが来たが、なんと悲しいことに人の少なさで帰っていく。。←。。えっとイベントが盛り上がってきたらまた戻ってきてくれましたが。。(笑)

一時はどうなるかと。。(爆)!!!

ボマ兄さんたちが到着するが、まだまだ人が。。(涙)

そして日韓愛のメンバーが来たくらいに序所に19時あたりから盛り上がるつつありました。。(笑)

それまでは、K-POPでもちょっとおしゃれ系な感じをかける
普段盛り上がってるときにはかけられないのでかけてみる。。
一部のお客さんからもっとノリの良いものかけてってクレームが。。(涙)しかも彼女に伝えて言われたので少しショック。。(涙)。。。

そんなこんなで・・かなりテンションがさがりまくってましが。映画学校の片岡君も登場してどんどんテンションがあがる。。

片岡君にはweb用の動画を少し撮ってもらいました。

「勝ってにファンタスティポナイト」ってことでファンタスティポでスタート!
みんな反応してくれて嬉しいな。。
今回この勝ってにファンタスティポナイトのために用意したへんてこサングラス

かなりファンキーなサングラスkkk

とにかく今回は天候がかなり悪くて。。人が思ってよりも来ない。。(涙)

でも段々会場のテンションがあがり、大沢兄貴も登場で段々と盛り上がる!!

そしてここで「日本映画学校映画映像科17期生 演出コース朴班」の助監督の片岡君が助監督して、なんと僕もエキストラで出させていただいた映画が完成して、しかも無料で3/5日に1日だけ公開されるってことで告知してくれました。
■詳細
2005 3/5 10月のコリアンバード(16㎜45分) 主催者:日本映画学校映画
  映像科17期生 演出コース朴班
■日時:2005年3月5日(土)14:00開映(18:00終了予定)
■入場料:入場無料 必ず主催者発表のデータを見て会場へ
■問い合わせ:日本映画学校 TEL:044-951-2511
■場所:スペースFS汐留  [地図] (旧徳間ホール)
 住所:東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル
(JR・地下鉄「新橋」駅下車徒歩5分 ゆりかもめ新橋駅隣り・汐留FSビル横階段上がる)
※ プログラムは事情により、変更になる場合があります。予めご了承ください。
ここで「早稲田大学サークルShinawi」の大学生のお嬢さんたちが来てくれた!
是非次回2/25日に「tidimiROCK」で開催する彼女たちのライブに行ってあげてくださいね。

■詳細
2005 2/25 Samul-Nori De Night 主催者:早稲田大学サークルShinawi
■日時:2005年2月25日(木)OPEN19:00 START20:00-->>22:00 ?
■入場料:ワンドリンク制500円~ 必ず主催者発表のデータを見て会場へ
■問い合わせ:http://shinawi.hp.infoseek.co.jp/

■場所:tidimiROCK(新大久保)
いやー本当によかったです。やっぱりいつものDJとは違って新鮮でよかったです!!!

しかしテンション高すぎだよ。。あんた。。(爆)

21時ごろにはいつもの「LOVES NIGHT」って感じで楽しかったな。。

ただ少し兄貴と思ったのは全体的に活気がないような気もした。。何が原因だったんだろうか?

ってかDJ陣二人が彼女が出来て疲れてるせいもあるんじゃないの???(笑)
インド隊のnoriさんやBENさんや、インドネシア舞踊のクマちゃんが来てくれました。


もちろんwadaさんも来ますよ。今夜のwadaさんは凄かった(笑)

インドネシア舞踊はなぜかみんなが手でゲートを作り

全然こうしてくれって指導したわけじゃないのに。。
これは嬉しかったな。。。(涙)

見事にくまちゃん、みゆきさん、、みなこさんが踊ってくれました。
残念ながらめぐちゃんが風邪でダウンらしいです。。

2つのライブが無事終わり大盛況でした。。
しかし毎回良い感じの写真は片岡君が手あげてるな。。(笑)

いや兄貴たちがいなかったらこのイベント始まんなかったよ。
ってかあなたたちが、走りです。。(笑)

すんません二人の制服にかなり萌えてまいましまた(爆)
いやはや。。LOVES NIGHT万歳(笑)

兄貴も帰ったあとなんだけど、LOVES始まって以来のアジア系じゃない方が来てくれました!!!!
ここでwadaパワー炸裂ですな。。あの変わった踊りが。。(爆)
外人さんの心に火をつけちゃってました。。(笑)

そして日付が変わって0時ごろに疲れてきたので。。
音も止めて終わりました。。

ちょっと自分の彼女さんがお酒に酔いすぎてトラブルになったのもありまして。。詳しくはおなじみのmixiに。。(笑)

そして彼女の酔いも冷めて、なんとまたまた来てくれたお客さんはイラン人の方で英語で僕の彼女や、ミサさん、そしてwadaさんとコミュニケーションしてました。。
凄いな・。・!!彼にお酒をおごってもらいました。


そしてここでなんとイラン人の方がナイツナイツってあまりにも言うもんで(笑)
なんとwadaさんがお店の機材でインド歌謡をスピン(笑)


イラン人のおじさんもワイシャツを脱いで本気モードでした(笑)


そして最後はなぜか「tidimiROCK」のカウンターに姉さんとwadaさんが(爆)あんたら、なんだ?そのテンションは。。
またまた彼女さんが少しと姉さんも少し(笑)ご迷惑をかけましたが(笑)色々あったけど楽しかったな。。

イベントの人の数としては、50人と少なかったけど、みんな今回は充実していてよかったって言ってくれたからよしとしなきゃな。。

最後は、wadaさん、姉さん、片岡君、僕と彼女と言う今までにない組み合わせで朝までご飯して帰りました。

みんなと解散して彼女と家に帰ったんだけど、彼女べろべろに酔っていて。。(涙)まぁ酔いは冷めたみたいなんだけど。。
次は眠いって歩きながら寝ました(笑)
電車の中でも寝まくって僕も疲れたので駅を降り間違え(笑)
乗り換えたら彼女が「電車のバカ」って(笑)ははっははは
これにはなんか笑ってしまった。。(笑)
って感じで家になんとか帰り長い一夜を終えました。。
☆イベントが紹介されてます。

■シャッターサロン/ぼまにいさんのブログ
http://bomasa.cocolog-nifty.com/shutter/2005/02/loves_night_par.html

■GYUの韓国情報館 分室
http://blog.naver.co.jp/gyu3939/40001214679

■詳細
18:00 LOVESオールスターズ END まで。。
19:30 日本映画学校映画映像科17期生
    演出コース朴班 助監督 片岡挨拶
20:30 早稲田大学サークルShinawi LIVE
21:30 インドネシア舞踊ダンサーズ/みゆき・みなこ・くまっコ!
ご来場者数:50人

●開催日時:2005年2月19日 18:00-0:00 
日本語が話せたらOKです。
・料金:一般1500円(with 1drink)留学生1000円(with 1drink)
当日店頭にて購入
 *留学生の方は身分証を持ってきてください。
●場所:tidimiROCK(新大久保)
    住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1 地図
    *JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分。
     ロッテリアのすぐ隣にある黄色い看板が目印です!
●連絡先:03-3208-3600
スポンサーサイト
20050717115656.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

本日は「パブリックビューイング @tidimiROCK」があるので朝からサッカーのサポーターソングなどをかける準備をしてました。

色々準備をして機材も準備して。。(笑)

夕方の16時半ごろに「tidimiROCK」について準備スタート、僕はとくに何係ってことはないんですが。。

テレビがしっかりと写ってるかどうかチェックしたりなどやりました。

しばらくするとフジテレビが取材の準備に早々に来たので僕の音だしチェックもあまりできず(笑)


しかしマネージャーのリーさんが素晴らしいインタビューを受けてました。。
フジテレビの「特ダネ」やF2あたりに注目ですね。。(笑)
結構沢山撮ってたんで・・

その後、日韓愛のマミちゃんと合流して近所の定食屋でご飯を食べました。

その後、「tidimiROCK」に行くと、中にはすでに沢山のテレビ局やお客さんが。。

緊張しながら色々と作業したが、なんかDJできるような環境ではなくて(笑)

軽くCM中に音だしたりって感じでした。。(笑)
しかしTBSさんがうちのブース横を陣取ってたんで(笑)
あまり動けず。。しっかりとCM中に音だしもできませんでした。。

でもまぁいい経験ですね。。

その後、ともくんや、ゆかちゃん、そして俺の親父まで来て盛り上がりました。

このトモ君俳優みたいじゃない??(笑)
試合スタート、みんな注目です。。

思いっきり熱狂的な人はいなかったけど。。(笑)
面白い人たちもいて結構盛り上がりました。。ワールドカップほどではなかったですが。。。(笑)


しかも世界初?日本初?の地上はでやってる日本戦の試合以外に。。
CSでやってる韓国戦まで同時に流すという暴挙に。。(笑)

場内微妙な雰囲気になりながらも。。その選択をなぜか僕が担う(笑)

チヂミロックのチヂミをはじめて食べました。。(笑)

エビスで知り合ったゆかちゃんたち。。

ここで日本1点!!!

そして準備不足もあり日本戦を小さいプラズマテレビで。。
そして韓国戦を大きなスクリーンで。。

韓国戦に関してはちょっとこわもてのお客さんが来ていたのでw
仕方がないですね。。(爆)

なんでメインは日本戦なので日本戦の音を大きくっていっても
音はプラズマのほうからしかでないのでテレビ局の人たちは微妙って感じでした。。(笑)

しかもどっちも点数が入ったりしてわーって叫ぶから。。(笑)
どっちが凄いのかどっちも興味あって首が疲れました。。

でも面白かった。。。

ミーハーな僕は日本戦では日本のユニフォーム。。
韓国戦では韓国のユニフォームを来ていたのでフジテレビさんに面白がられて撮られましたが。。。さてカットされるかどうか。。(笑)フジテレビに注目ですな。。(爆)

とにかく試合は、前半に日本が1点!を取ったんだけど後半に1点取られて雰囲気が。。(笑)

でも最後に後半ぎりぎりで逆転して勝利を収めました。。

しかし、ゆかちゃん@日韓愛がひやひやものの試合だったので途中椅子壊してしまいました。。(笑)
チヂミのみなさんすみません。。(笑)

お店の中には韓国の人もいてがっかりしてた人もいらっしゃいました。。これが「tidimiROCK」でやった楽しさかな。。

以外ですサッカー少女??だったマミちゃん(笑)

みんな勝利の余韻をみんなで分かち合ってます
最高のイレブンに感謝!!!もっと頑張ってね。。

日本戦が終わるとほとんどの局が帰りました。。
韓国の試合を真剣に見つめる人たち。。

韓国も勝ってよかった。。(笑)
TBSさんだけが最後まで残って韓国の方にフリップか何かを見せたりして、この韓国語わかりますか?みたいなことを見せてました。。

とにかく楽しかった。。(笑)
みんなでチーズ

そんで僕のDJタイムですが、ほとんどの人が試合後帰ってしまったので(笑)

20分程度。。22時半ごろまで流して終了しました。

嬉しいことに、ボランティア的に活動してる韓国語教室でもっと人が来ていて(今までに3年で6000人以上です、凄すぎ)
「韓国ジャーナル」や数々のテレビ局の取材などが来ている「韓国語勉強会」の代表の児島さんが来てくださってました。。

去年に3回ほど行ったんですが。。だいぶ前に名刺お渡ししていて今回たまたま来てくださったみたいです。。嬉しいですね。。

色々とお話してお酒までおごっていただけました。。(笑)

って感じで家に帰ったのが0時半とかで、疲れてすぐ寝ました(笑)

みなさんお疲れさまでした。来週はDJ頑張ります!!!
まぁ今までと違う新しい試みで楽しかったですな。。(笑)

ってかブログでこんな写真載せたら写真、IDで写真要らないよな。。(笑)
■2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選 2/9の試合結果

「日本×北朝鮮」  2-1
「韓国×クウェート」 2-0


■関連サイト
http://www.walkerplus.com/worldcup/

パブリックビューイング @tidimiROCK

ドイツへ行こうを!(笑)

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。