| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2004/101234567891011121314151617181920212223242526272829302004/122004/101234567891011121314151617181920212223242526272829302004/122004/101234567891011121314151617181920212223242526272829302004/122004/101234567891011121314151617181920212223242526272829302004/122004/101234567891011121314151617181920212223242526272829302004/12
041120LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は京都から85歳のおばあちゃんが僕のイベントに遊びに来てくれました。

会場に行くとまだ人は一人だけでした(笑)
しばらくするとまばらにきて気がついたらおとこだけ(笑)

少しずつ人が集まり最終的には40人くらい来てたと思います。

ちょっと友達の友達が一人で来ていて僕の配慮が足りず帰ってしまったりしたけど。。仕方がないよね。。

あとおばあちゃんや目が少ししか見えないおばちゃんや父ちゃんや父ちゃんの前の会社の上司の人など来てくれました。

途中メンバーのアキラ君の友達のテクノアーティストがノートパソコン使ってテクノライブをやったり。。スケッチショーみたいな感じかな(笑)

なかなか独特な感じで面白かったけど、お客さんの反応はまずます(笑)

その後インドネシアの人が沢山きてインドネシア大会になったり、ダンクラ大会になったり、定番の曲をマスターや大沢さんがかけたりで盛り上がりました。

親分コールも起こったりいろいろで楽しかったです。

僕は友達の友達がちょっと帰ったことで少しブルーに。。。
でも人それぞれだし大変だよね。。

その後、みんなオールは無理で大半が帰ってきたときに
クラブつながりの友達とかが来てクラブに早がわり。。

なんとビヨンセとトランスが一緒になったREMIXまで披露してくれました。
凄いね。これはたぶん売ったら凄いことになると思います。

そんなこんなでいろいろあって、最後はお別れしました。

楽しかったな。。。疲れたりいろいろあったけど。。

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

