| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2004/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/112004/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/112004/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/112004/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/112004/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/112004/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/11
20050716153449.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

いよいよ本日です
10/31恵比寿日韓交流イベントJ-K Salon ver.1
http://f-mid.com/jk/index.html
16:30オープンで17:00から僕が回すことになったので
17:00スタートでよろしくお願いします。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-32-16COMBOX 2F
店名(場所):恵比寿CRANGI
メッセージ:JR恵比寿駅西口より徒歩7分です、是非来てね
http://www3.to/fns
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さて暇人一日目生活の始まりでございます(爆)
書いてるのは月曜の朝です(笑)

昨日はじめて依頼による日韓交流イベントに出演しました。

ギャラは残念ながら(笑)
しかし友達が沢山来てくれて、しかもケンさん女好きがみんなに
ばれるくらい女性友達ばかり(笑)
親父も来てくれて生まれてはじめて酔っ払った親父を見ました(笑)

しかもみんな僕のDJのときはかなり楽しそうにしてくれて
嬉しかったです。

少し盛り上がりにかけましたが。。(笑)

大体の流れを。。当日12:30分に恵比寿に友達のスタッフが集合!
数人遅れてくるもののなんとか集合、そして一人遅れてくる友達を向かえ入れるために一人友達を恵比寿に残してもうひとりの友達を連れて会場へ。。

会場はすぐに見つかったが、びっくりするほどスタッフがいて
本格的なイベントなんだなって思ってびっくりする。。

でもその反面、機材の古さなどはびっくりしました。
お店の大きさなどなど。。
しかもスタッフの方がやっぱりそれ系のクールな感じな
業界って感じで、あまりこの雰囲気で本当に交流できるんだろうかちょっと疑問でした。

とにかく、僕は3時半ごろに戻ってきたらいいってことで
3時半まで友達たちと食事をしてました。

そして音出しを。はじめての経験でドキドキ。。
あまりにも機材が古すぎてちょっと使い方がわかんなくて(笑)
オートキュートなどなどが。。

そして練習終了して、なんとか友達も会場に着いたりで
イベントスタート、会場の雰囲気にみんな飲まれて僕は
ボー立ち(笑)まぁでも最後は僕の盛り上げで(天性かも(笑)
会場は盛り上がりライブへ。。
そのころには、僕の友達数十人が友達と仲良くなったりしてました。

かなり僕たちは目だってたと思います。。(笑)

それからびっくりなことが、韓国の友達が韓国からMBCラジオの
プロデューサーを連れてきていきなりインタビューされました(笑)
その友達は今年のはじめもいきなり韓国のテレビにでてくれてって撮影舞台を連れてきた実績があり(笑)びっくり。。
(今年の1月に韓国のスターソテジというアーティストの特別番組が放送された際に日本ロケで僕が数秒だけ日本語で台詞を話したことがあります(笑)

いつ放送されるのだろうか??
主催者の責任者の方も普通の素人なはずだと思っていた僕が
なんで韓国の放送局に知り合いがいるんだろうって感じでした。
やっぱり友達って大切ですね。

イベントは和やかで。。よかったです。
RIOのライブは僕はちょうどインタビュー中だったので
聞けませんでした。

SORIのライブは、まだまだパフォーマンスは力がなかったのですが今後に期待でしょうね。顔もかっこいいし。。

とにかく沢山知り合えました。

それから僕のヘタッピDJにケンさん大変よかったですって
片言の日本語で一週間だけ韓国から日本に遊びに来てくれていた
ビョル君って韓国のアーティストが来てくれていて
CDも渡してくれました。

家に帰ってきてCDを見たらびっくり、彼はなんとユニバーサルコリアの
Commongroundってアーティストでした。
http://www.commonground.co.kr

僕はてっきり素人の方だと思ってたら。。
韓国初の12編成のアシッドジャズバンドでした。

その後イベントで会った人たちとお食事に行きました。
恵比寿駅前食堂って変わった料理屋でした。
http://www.ebisu-shokudou.jp/このサイト僕が最近はまってるIDで製作されています。。(笑)

たまたまいろいろと探してたところ、日韓愛の爆弾(笑)
ミサさんが、友達が歩いてるって話しかけて一緒に入った店なんですが。。その人たちたださっきの日韓イベントでスタッフとして手伝ってた人で知り合いでもなんでもなかったんですが(笑)

ご一緒して食事しましたが、結構ヒップな感じでイベントの告知ばかりしてくるので(笑)
周りがどっか行っちゃって。。僕たちは聞いてましたが
フライヤーもらいましたが、うーんセンスない(笑)
こんなこと言ったら失礼なんですけど。。

かっこいいイベントだって言うくらいならフライヤーも凄くなきゃな。。って(笑)

そんで、いろいろと話して最後はみんな帰っちゃったんだけど
ミサさんとトモたんと僕三人でしばらくああだこうだいいながら
飲んでました。
それでタクシー乗って帰ったんだけど
食堂で先に帰って人がお金払ってなくて(笑)
1万も損しました。。(涙)
とにかく疲れて寝ました(笑)
20050716152050.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日タワレコにでも行こうってことで渋谷のタワレコに行ってK-POPのブースに行くと。。
嬉しいことに、僕も出演させていただく
10/31 恵比寿日韓交流イベントJ-K Salon ver.01 開催!

10/31(日) open/strat 16:30/17:00 close 21:00

場所:
恵比寿crangi(ダイニングレストラン) [Tell 03-5728-2099]
東京都渋谷区恵比寿西1-32-16COMBOX 2F
JR恵比寿駅西口より徒歩7分
[Tokyo Shibuya Ebisu Nishi 1-32-16COMBOX 2F]
http://f-mid.com/jk/index.html

のチラシがありまして。。
たいしたことじゃないのかも知れないけど
そのチラシに自分の名前が載ってあってちょっとミーハーの
僕は嬉しかったです。
友達もみんな楽しみにしてくれてるし、楽しむぞ!!

僕の日記を見てくれてる数少ない人でもし興味あれば
来てね(笑)

あっそれから僕のイベントがK-POPイベントととして
Yahoo JAPANに登録されました。
チョンジヒョンのファンサイトが登録されなかったのに。。(笑)
K-POPイベントと呼べるのかわかんない僕のサイトが
登録されるっていうのがサイトってわからないなって(笑)
でもこれでなかなか探せないK-POPイベントって僕のサイトから
さがせて他に流れていけるからいいなってなんか活性化になれれば。。

基本はピースで。。沸きあいあいと。。

LOVES NIGHT
http://www3.to/fns

LOVES KITCHEN
http://www3.to/kitchen-av

って感じで一時間通しで初めての練習。。
ヘタだけど、なんとかなんとか人を楽しませる選曲が
出来上がったと思います。

そして久しぶりの友達に電話しました。
いろいろと話しました。
この日はなんだか沢山の人にメールして沢山の方がメールを
くれたなんだか嬉しい日だな。。(笑)
20050716151125.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

その後日韓愛のメンツの女性陣とコリアンディスコで
踊れたら楽しいなって思って誘っちゃいました。。(笑)

はじめて行ってきたコリアンディスコ@チヂミは、最高に楽しかったです。

ただ残念なのは、時間などが深夜だということもあり
人が少なかったので少し寂しかったです。

ただこれは場所や時間、時期などにより分かれないので仕方がないなと思います。。

ここ最近は自分のイベントが忙しくて、違うイベントに足を運べなかったのですが、イベントをやっていてやっぱり思った、
人のイベントに行かないとやっぱり自分のイベントを見つめることってできないと思いました。

今後も時間があればいろいろなイベントに行ってきて
自分のイベントに反映させれたらいいなって思います。

そして昨日のイベントで自分の31日のプレーの
ヒントなどもつかめたと思うのでよかったです。

とにかくやっぱり自分が憧れた人のイベントは最高でした。
もっと勉強ですね。。

しかし、この前のイベントで日韓愛の方に来てもらい
でもあまりお話できなかったのでいろいろと話せて
踊れて楽しかったです。

コリディスやっぱり面白いな。。ちょっと自分もイベントを
やっていたことで、やっぱり行きにくかったりもしたりしたんですが。。

でも、純粋に楽しかったと思いました。。
今後もいろいろと勉強して、この楽しさに自分のティストを載せてみなさんに楽しんでもらわなきゃ。。

そうそう、この日31日のイベンターの方から夜中に連絡がきたのですが、やっぱりイベンターの方って凄いな。夜中にかけてくるんだもん(笑)
20050716150428.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

第1回東京アジア・ミュージックマーケット&コリアンディスコに行きました。

日韓愛ってサイトにも書き込みした内容なんですが。。。(笑)

メインのやつではなくてインディーズバンドのショーケースに関係者の方に入れてーーって頼み込んで行ってきました。

韓国のインディーズバンドなんてめったに見る機会がなかったので超うれしかった。。(笑)

はっきりいってレベル高すぎです、。。。
かなり楽しめました。。

もちろんばっちりでただで帰らず(笑)、サインや
写真などアーティストの方と撮ってきました。。

しかも嬉しいことにあなたは踊りが本当に楽しかったと。。
僕のアルバイト先はたまたま通訳をしにいったので(笑)
会社の人を横につけて。。(笑)

しかもしかも、あなたの踊りがあったから私たちもエキサイティングしたと言ってもらえて、

自分でやっぱり俺の踊りは最高なんだなって
かみ締めました。。(笑)(笑)。。。

第1回東京アジア・ミュージックマーケット
20050716145511.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

インドイベント『バングラナイト』通称バンナイに遊びに行く!

荻窪で行われた、インドイベント、バングラナイトに行ってきました。
ボマ兄さんの仲間の人や、僕たちのイベントにも来てくれた
wadaさんたちが暖かく僕たちのことを受け入れてくれて楽しかったな。。

いままで見てきたどのアジア系イベントよりも楽しかった。。
残念だけどK-POPイベントは、まだまだ負けております。。(涙)

スケールの大きさもね。。DJとしては、みなさん素晴らしいんだけどハッピーにはまだなれない。。

やっぱりインドは舞踊で同じ振り付けとかがあったりで面白いのかも。。
僕も面白いイベントを目指して、インドも取り入れなきゃなと思ったのでした。。
wadaさんからバングラビデオをいただき今度みなきゃ。。

って感じで最後は、帰る人たちの中で食事したい知らない人たちと(笑)いっしょにご飯して帰りました。

バングラナイト公式サイト
041016LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

LOVES KITCHEN Vol.0=LOVES NIGHT VOL.10

いよいよはじまりました。
僕たちLOVES仲間による超だらだらパーティー!
当初はオーディオビジュアルイベントなんてうたってましたが
最近いろいろとイベント、イベントってなんだか楽しむためにやってたのに、別にプロじゃないんだし、そんながつがつやる必要あんの?って思ってきて。。

じゃーワバーもなくなったことだし、もう一回振り出しに戻って
こじんまりとやろうじゃんってことで、また御茶ノ水に戻りました。

まずパーティーが始まる前に原宿で、大沢さんの友達の写真展があるとのことで見に行く予定だったんですが、ってことで数人の友達に連絡したら、来たのは、先日知り合ったばかりの友達でした。
原宿に着いたら、大沢さんは、ごめんやっぱりパーティーまでこれないやって忙しくなってってことで、二人で写真展の場所がわからないから原宿をふらつきました。

しかし僕がパーティーの機材が多くて(涙)
コインロッカーに預けて散歩。。

原宿のスター写真館には、ジャニーズと並ぶほど(笑)
ヨンさまの写真がいっぱいあります。。もうびっくりするくらいにね。。

いろいろと面白いネタを見ながら、待ち合わせの時間になったので御茶ノ水に。。
軽くお茶をして数人のメンバーといっしょに、御茶ノ水のデフへ。。

久しぶりなので機材準備が大変、でもまだ、CDJを用意しなくていいから楽です。。

パーティー開始は、アキラくんって小室系のBBSでパーティーを
知ってくれた人が回してくれました。

その後僕が回して、もう僕は自分のDJの下手さにあきれて
もう今日は俺回さない的になりました(笑)

tk2さんとU-BED君によるB2があったり、
僕とU-BED、アキラでのB3Bがあったり、大沢ケンでのB2Bがあったり結構DJとしても面白かったな。。
でも今回も接待があたまに回らず。。あいかわらずお話ができてない自分でした。。(涙)

ってことでいろいろあったパーティーですが無事終了。。

残った面子と酒を飲みに行くことに。。
あまりこのあたりは触れたくない嫌なことがあったので。。(笑)
軽く触れると、お酒癖の悪い人が暴れて大変なことに。。

楽しかったパーティーが一瞬に大変なことに。。(涙)
最悪でした。。
本人は反省してるみたいなんだけどね。。(涙)・・・
さて明日があるさ。。かぁ。。

追記
結果的にたった2回で終わってしまったLOVES KITCHENでしたが
これがきっかけで写真を撮ったり色々と学べたのでOKかな(笑)

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

