| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
交流会*party | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


画像をクリックすると大きく見えます。

このレポートは、管理人の主観で書いております。

この日、[Fanisia/ファニシア]と言う、毎月一回、男女関係なく日本人25人、外国人(留学生含む)25人=計50人限定という枠組みで、東京都内のアジアフード店にて『アジアンフードを食しながら国際交流』をコンセプトに、アジア各国の料理を通して国際交流の促進を目指す新鋭の団体の初の音楽&交流パーティーに、ゆみりんと二人でLOVES NIGHTのDJとして参加してきました。

[Fanisia/ファニシア]との出会いは、たまたま[ASIAN DISCOTEC]のイベントに我らがwadaさんがDJとして参加された後に、HPにて遊びに行きましたという書き込みを見てなんだろなと思って彼らのHPを見たときの印象が面白かった。

そして交流系のサークル的団体は数多くあるみたいだが、僕は詳しくはないがこの[Fanisia/ファニシア]は今どきな感じのブログと言う形式でHPを構成していてそのユニークで簡易的なアイデアに面白みを感じ、そしてたまたま知り合いもこのサークルに参加していたってことで親近感を覚えメールしたことから始まった。

その後、僕たちは引き寄せられるかのように(笑)
[ASIAN DISCOTEC]で知り合い連絡先を交換。←って何を細かくかいてるのだか(笑)

僕は、そのときの主催者のkatuo君と少し話したときの好印象なところがいいなと思っていて、彼らとなら一緒になにか楽しいことできるなって思っていたところ。

その前に、先日のカオサンフリークアウトで[ライト兄弟]もじぇりー君と楽しいパーティーをやったんだけど。

その後、彼らの初の音楽パーティー[musixfanisia Vol.1]に実際にDJとして参加をしてくれないかと打診されて嬉しい限りでした。

最近正直、自身のパーティー[LOVES NIGHT]も一年以上やり続けて少しマンネリ化などもしてきて、色々と自分もDJとして自信がなくなったりと大変でしたが緊張しながらもこの日を迎えました。

決して僕も万全の準備ではなかったのですが(笑)
ってかお前が前の日沢山酒飲んだからだろ?というのはナシの方向で(爆)

当日ゆみりんも呼んで浅草に向かいました。

会場の浅草のDJ Bar「Stella」他のイベントでは数回行ったことがあったんだけど、ましてやこんなクラブみたいなしっかりとした設備の場所でまわすのは、初めてな僕たちはかなり緊張。

しかも会場につくないなや、香港から今回のパーティーのために来日したメンバーのメイ君たちがダンスの練習をしていました。

そして韓国の女の子のボーカル練習をしたいってことで僕が音だしして一緒に練習しました。

少しゆみりんとだらだらまわしているうちに気がつけば客が増えて。。
予定よりも少し遅れて主催の司会進行って感じで。。

韓国の女の子のボーカルもよく、ダンスも素晴らしく。
お客さんも、サークルだからみんなとは行かないかもしれないけど
知り合いみたいなもんだし、和気藹々としてました。

正直ピーク時期の僕たちのイベントみたいに、下手したらそれ以上に50人という限定の人数だからこその盛り上がりがありました。

そしてその後シークレットで韓国の男性が彼女にささげる歌を歌ったり。。

ビンゴ大会があったり、タイフードが食べれたり。。
誕生日やお別れの歌などをかけたり

僕たちはあまり食べたり飲んだりできなかったのが残念。。(笑)
ずっと回しぱなしですからね(笑)

はじめの段階は交流なので音は小さめで、ために音あげてもOKとのことだったので色々やりました(笑)

そして9時前に、ディスコタイムです。
正直、みんな帰ると思っていましたが、結構の人が残ってくれて
一曲目を何にしようかと思っていたのですが。はじめ考えていた音源はかけないで二番目の音源でスピン。。
しかもBPMをいつもよりも早めの150(笑)

その後最大170にまで上り詰めたBPMは僕をずっと追い込み(笑)
おまけに盛り上がりすぎて、ゆみりんもまわす機会をなかなか与えられなく(笑)

最後ゆっくりと、ゆみりんが閉めて。。
最後の一曲を僕が回し、最後僕が写真をみんなで撮りましょうと話して記念撮影して今回のパーティーは大成功を収めました。
050717Fanisia_340.jpg

そしてみんななかなかお店から出ずにそとでもたむろして終電がかなりヤバメなところで渋谷に移動して帰りました。

そんで嬉しかったのは、一人のお客さんが、なんか他のイベントよりも楽しかった、僕のDJよかったとか言ってくれたので嬉しかったです。

いやファニシアのみんなありがとう。今後もよろしく。

ps、じぇりー君13日頑張ろう。。(笑)

しかし最後めちゃ疲れたので家に帰るつもりでじぇりー君と別れたのに、たまたま京王線の入り口付近でkatuo君たちと遭遇。。

その後朝までいたのは言うまでもない(笑)
いや疲れたので違う部屋で寝てしまいました。。(笑)

って感じでこんなレポで楽しさが伝わるかしら?

そんな、fanisiarogo2.jpg

[Fanisia/ファニシア]の活動を知りたい方はサイトはこちらを。
■参考サイト

http://fanisia.seesaa.net/article/5176412.html

http://blogs.yahoo.co.jp/camax39/7021013.html

http://blog.livedoor.jp/minichilli007/archives/28319651.html

http://zhenyelife.blog.ocn.ne.jp/happydays/2005/07/

http://bbs5.cgiboy.com/p/62/00814/

あの。。僕ファニシア専属DJって言われたのですが(笑)
一応ファニシアのパーティーでは全然告知しませんでしたが(笑)
さすが俺。。(笑)あえて言わないところが素晴らしい(爆)なんてね。。
僕の次のパーティーはファニシアよりは盛り上がっていませんが(笑)

7/23日に新大久保の[tidimiROCK]にて開催されます。
詳しくは当HPのトップを見てください。
一応本家もしっかりとしとかなきゃと今必死で精神統一しております(笑)
20050717123642.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日はmixiというコミュティーサイトで知り合った方が
韓国のチャミスルや料理を食べようって会「韓国ナイト」をやったので顔合わせに集合しました

会場のかぼちゃにつきました。

会場についたらすでに大盛り上がり(笑)
副幹事なんていなくても盛り上がっておりました。(笑)

そんで間を邪魔してみなさんと楽しく飲みました。

もう他でも沢山沢山レポあるから詳しくは書くの面倒です(笑)


みなさん楽しく雑談中の絵
とにかくみなさんハイテンション

初めてあったとは思えません。。

みんな初めてじゃないけど(笑)

みなさん素晴らしい食べっぷり!!

絵的にあんまし良い写真じゃなくてすんません(笑)

かぼちゃといえば、サムギョプサルって決め付けるなって言われるけど結構美味しいのだ!!

今回とくに面白かったのがmixiってサイトのつながりだ。。

たまたま僕たちがmixi話をしていたらとなりに座っていた方たちは「韓国料理マシッソヨ!」コミュの方たちで、オフ会ってわけじゃないんだけどみんなmixiやってる仲間の方たちでした。

ってことで上の写真がそんときの記念撮影!!!
飲み仲間が増えるって良いことです!!!

チャミをもって暴れるGYUさん(ヤラセです(笑))

年齢なんて関係なし!楽しむのだった!!!

ここでバカップル発見(笑)←俺たちもそうなんだけどさ。。kkk

とにかく僕が直で連れてきた韓国の男友達も二人来て楽しんでました。

飲みすぎてハッスルしすぎです
ってかこの二人。。。兄弟かぁ・・って一抹の不安もよぎります。。まぁこっちは核弾頭だから。。(笑)
あのうちのラブズがよそ様のイベントとかなり違うのは
たぶんこの核弾頭と(笑)ダンスの神さまwadaさまがいらっしゃるからなんてね(笑)

そして最後は一番上の写真がそうなんだけど記念撮影して楽しく解散しましたって思ったんだけど(笑)

その後数名で2次会って感じで「tidimiROCK」さんにお邪魔しました。

数名のお客さんが帰ったあとに。。ほぼ貸切状態でなんとDJやってしまいました。

機材をまだ置きっぱなしだったのとお店のCDとぼくのCDも少し置いていたので出来ました(笑)
プチLOVES NIGHTの始まり!!!!

みんな知り合ったばかりなのに。。

踊る人や騒ぐ人歌う人、、飲む人や泣く人ありと(笑)
本当に楽しくすごせました

今回会ったばかりのLOVES NIGHT新メンバーの(笑)

じゅん君だったかな(笑)韓国の人っす!!
もう面白いDJでした。。(笑)

それから名前は知らないんだけど(笑)
マネージャーのリーさんの知り合いの韓国の方が来週帰るってことで記念撮影!!!

最後はみんなで「tidimiROCK」の前で記念撮影!!

とてもとても楽しかったです。
その後タクシーで湘南まで帰るつわものや(笑)
カラオケ行く人!!!帰る人などいましたが
僕たちカップルも彼女さんが疲れたってことでタクシーで帰りましたとさ。。

あーーー本当に楽しかったな。。次回は4月!!
でもその前に3/26日のLOVES NIGHTよろしくね!!!
■お友達が書いた日記
☆GYUさん
http://blog.naver.co.jp/gyu3939/40001397490
GYUさんフォトアルバム
http://blog.naver.co.jp/gyu3939.do?Redirect=photo

☆まいさん
http://ociam.exblog.jp/2253789

☆piroさん
http://korea-zanmai.txt-nifty.com/korea/2005/03/post.html


■お知らせ
3/26日は「tidimiROCK」にチャンネルロック(笑)
18:00-24:00って感じで。。

K-POPあり、インドあり、中国やジャッキーチェンソングまで。。
もうなんでもありのアジアンパーティやっちゃいます。

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

