| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
K-POP event | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日、KOREAN DISCOTECって言うK-POPオンリーで踊って楽しむイベントに行って着ました。







日韓愛のマミちゃんや西谷さん、その他にmixiで知り合ったゆみりんさんなど色々な方にお会いできて楽しかったな。。

彼女も俺おいかけて(笑)イベントに足を運んできました。

実がいうとイベントに行く前にケンカをしたのでした。。(笑)
仲直りしたんだけど、また帰りしなケンカ(笑)

はああっははは

って感じで楽しくもありつらくもありって感じでした。

よし来週は僕たちもがんばるぞ!!!

あっイベントは楽しかったのですが。。
彼女とケンカ中だったもので。。(爆)レポしきれず。。
20050716160118.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は、KOREAN DISCOTECと高円寺のasylのCHRISTMAS PARTYに行きました。

寂しくすごすと思ってたんですが、友達のみなさんを巻き添えに(笑)
色々誘ったら来ていただいたみなさんと行きました。

初めに来てくれた友達と一緒にご飯を食べてから、6時あたりにいきました。

会場に入ってみた感想は、まだ熱気がなかった。。
なんとなくだけど、韓国の男の子は、踊りたいって言うよりも
当たり前のことなのかもしれないけど、女の子と話したい。。

それだけって感じがしてました(笑)

僕のパーティーに来てくれてる韓国の男の子もみんな女目当て。。これが難しい。本当に女女ばっかりいってるからな。。(涙)

そしたら、知り合いのおじさんが連れてきていた女性が凄くテンションが高い子で、いっきに友達になれたんだけど(笑)

踊る踊る、男を誘う誘う(笑)

とにかく気持ちい気分で踊れました。

そしたら徐々にみんな盛り上がってきて、さすがアゲ隊長!
やったぜいって感じでした。

その後、色々と浮き沈みありながら。テンションを保ちながら
楽しいパーティーを過ごせました。。

やっぱり1年前に楽しいなって思ってたけど、イベントって
お客の入り次第なんだなって改めて思いました。

今年は、自分も日韓交流系イベントをやった関係で
自分のイベントと比較したり色々としてしまわないためにも
行かなかったけど、数回や他のアジアイベントイベントにいったんだけど。

2004年ベストアジアンパーティー

今年一番良かったのは、インドのイベントでした。

その次は、浅草の韓国イベント

まぁ番外?別格で(笑)自分のラブズナイトの6月と8月、9月かな?
あれは自分の中でも伝説になったと思います。

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

