| top | information | bbs | about us | DJ*staff | blog*diary | 主催者*profile | photo*movie | link | contact | 
K-pop airline | LOVES NIGHT2004-2007アーカイブ+Happy Life+らぶふらっと。+Electrosia
K-POPオンリーイベントK-POPで行こうやKTunesや世界中の楽しい音楽をお届けするワールドダンスパーティー LOVESのレポートサイト
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

この記事に気がついた方どうもです(笑)未来に向けての記事です。

今月で2004年から続いたラブズナイトを終了します。辞めるのはイベントに人が来なくなったわけでもなく辞めろと言われたわけでもなく、現在に自分における状況があるから辞めることにしました。まぁ正直な話イベント自身も昔に比べコンセプトも散漫になり完全なオールジャンルやヒップホップな感じになってしまったのは否めません(涙)またマンネリ化にもなり自分自身も楽しめなくなってしまいました。

ってな感じで終了しますが次回いつやれるか、まだわかりませんが、現在構想予定の新イベント名は実はもう決まってたりします(笑)
題して【K-pop airline 】なんてどうかなって思ってますが(笑)
かけないし難しいから他の候補はまるでiTunesみたいな【KTunes】やA列車で行こうや人気者で行こうみたいな語呂の【K-POPで行こう】韓国語だと(K-POPロ カジャ)かな?なかなかよさげだし人も覚えやすいしいいかも(笑)

自分は新しくスタートするときは、いつも一旦新しい名前にしちゃったりして、また途中で戻したりと色々しゃうタイプですが(笑)まぁ坂本龍一さんも自身が色々と元YMOの三人とやってるユニットの名前をなんとでも呼んでくださいといってることですし(笑)まだまだ日本でK-POPでダンスする場所は少ないと思います。今までラブズはK-POPも含んだオールジャンルでしたし、現在も不定期で行われてるK-POPイベントがありますが、もう少しお気軽な感じでラブズが始まった当初のような感じで。。K-POPってバラードもあればダンスな曲や上の曲のように楽しくなるようなポップな曲もあったりします。またまた隔月あたりでK-POPを流すイベントが出来ないかなと思っています。それはいつの日になるか?しばらくの間お待ちください。まぁ昔のように純粋にK-POPを楽しむそんなイベントに出来たらと思います。

ケンの [mixi(ミクシィ)]
ID for WebLiFE*フォトサイト

fotologue BY:fotologue

ケンの はてな?アンテナ

日記過去ログ 

過去fnsサイト

ケンのHPリンク集
アクセスアップ・SEO対策

